2024/01/14/(Sun) 

魔族のラーナchとおまんこ勝負絵。クリ摘まみはロマン。
今246枚です。年末年始で描き進められました。いいペースですよぉ(フラグ

前回アップした「フィアナ様とミコトchの見せつけオナニー絵」を描く前に
何だか描き方わかんねーなー2人とかめんどくせーなー…とか描かず嫌いしてたら
やる気失せて去年半年放置してしまったんです。
描き始めたら、まあWOMIにしちゃ及第点じゃない?くらいはすぐできましてw
24年は四の五の言わず取り掛かるってのをテーマにしたいと思います。

>>おつです。生きてて良かった〜
おつでっす。生きてましたすみません。
また絵描くのが楽しくなってきたのでしばらくは大丈夫かと思いますw

>>わーい、いきてた
>>あと見れなくなって他の復活した
>>あとゆっくりでいいです
>>焦ったらだめよー
いきてましたぁ ありがとうございます。
マイペースですが完成できるよう頑張ります。

>>生きててよかったぁ...CGはでたら即日買う予定ですので、後3年くらい待ちますね。
ありがとうございます。そのうち出来上がるのでもう少しお待ちいただければ・・・(フラグ
目標は24年中です。

>>待ってましたああああ 更新ありがとうございます!
>>手を繋いで勇者に見せつけオナニーいいですねえ 種付けしまくりたい
>>ドスケベコスとドスケベ状態異常でシリアスな会話してるギャップが最高すぎますね
>>魔族ちゃんもわからせて孕ませてボテ腹Hしたい…
やはり全裸で日常会話とか、シリアス会話とかが一番興奮するんです
魔族chもわからせ絵は描きましたので、ラストでボテ腹になる予定?
考えずにキャラ追加してるので最後ハーレム絵でまた苦戦するかもしれませんがw

2024/01/01/(Mon) 

敵の魔族娘、名前は考え中。

あけましておめでとうございます。
また絵を描かず他の事に熱中してしまい、半年放置してすみません。
絵描きたい気分が復活したので続きを描いてます。もう誰も見てないかもしれませんが…

今222枚です。300枚くらいの予定だったんですが、
まだ描きたいものが結構残ってましてオーバーしそうな感じです。
今年中には完成させたいですねぇ(フラグ

>>久しぶりに見に来たらめっちゃ更新されたぁぁぁぁぁ!!!
>>偽札オナホちゃんはさっさとCOしてトンズラするかオナホを貫き通すしか無いですねぇ……
そしてまた更新せず放置しちゃいましたがぁあああああ!
COがカミングアウトの略って最近人狼ゲームで知りました(隙自語
もちろんトンズラなんかさせずにオナホを全うしてもらいますが
メスガキも自分で描いてみたくて…いやーイイもんですね

>>ミミックがわからせじゃなくてただの恐怖で泣いてて笑っちゃう
でも確かシレンとかだとモンスターが化けてるアイテム投げようとしたら
その場で攻撃されたような、まいっか常識が不思議なダンジョンだし(適当
ローグライクエアプがバレちゃいますね

>>乙です。
>>防御力上げたい→オナホ装備。これは不思議なダンジョンですわ…
>>ぜひとも装備してあげたうえでわからせてやってください。勇者さまの性剣には勝てないと。
ちんちんの使い方が重要そうなダンジョンなので、オナホしておくのは割と有用なんでしょう(適当
メスガキわからせの良さは最近わかってきました
勇者様には全モンスターわからせてハーレム作りしてもらおうと思います

>>制作おつです。サキュバスとは真逆だけど女神的キャラは出る予定ありますか?
>>おっぱいがデカい全裸の女神様に出てほしい願望があります。
最後をおっぱいデカい女神キャラにしようかと思ってます。
やはりおっぱいと博愛ママみには弱い……
問題は爆乳サキュバスとかの後なので、超乳化してしまうかもしれないことです(真剣

>>最終的にはオナホも仲間になるんですかね?
なりますなります!
当然絡んだヒロインは全員ハーレム入りです(適当

>>ナマイキそうな顔から一転涙目になってるミミック可愛いw
>>優しくしてあげて気を抜いた瞬間にアナルに挿入してあげたい
ナマイキメスガキに即ブチ込みはロマンというかむしろマナー
アナルちょっと描きましたが、やっぱ妊娠しないから興奮度がイマイチな感も
本来使わない穴だから興奮するって領域にそのうち達するのでしょうか?

>>学園長くらいおっぱいが大きいキャラが見たい
>>学園長でも可
>>学園長というか学園超(乳)
今描いてるCG集のラスボス女神を超乳にするかですよねぇ〜
美緒chですらデカすぎとか言われたことありますから
床つく大きさになると引く人も多いでしょうからねぇ〜
でも描いちゃおっかな〜(乳)

>>しかし先生、定期生存報告っていうのは定期的に行わないと生存していないということになりかねないですよね
まぁ人間いつ死ぬかわかりませんから(適当
WOMIも多分終わりは決めれずにいつしかフェードアウトしてお別れなのでしょう。
CG集完成させてPixiv戻れば少しは生きてる感出せるのかもですが。

>>コメントここか…
>>後この見た目で11歳なのか
>>後買うのでゆっくりでもいいです
>>いつまでも待つわー
Web拍手とかわかりづらくてすみません。
もう遺跡みたいな個人サイトですが、めんどくさいので長年このままです。
ミミックchは気分でちょっと髪型直しました。
魔物の11歳は人間換算で18歳以上なんで大丈夫大丈夫(適当


>>生きてますか? CG集待ってます!
>>あと何故か検索からここに飛ぼうとすると何故か表示されなくてpixivのリンクから来ました
生きてまーす。昔から唐突に失踪します、ごめんなさい。
多分httpsじゃないから検索から弾かれてるんだと思います。
何かさくらの初期ドメインじゃできねーとかでめんどくさいんですよぉー
気が向いたら見直しておきますのでPixivから飛んできてください(適当

>>CG集待ってます!
放置してすみません。24年中には…頑張ります。

>>WOMIニキ一年お疲れ様です。
>>来年更新待ってます。
お疲れ様でした。24年になりましたのでまた頑張ります。
エターならないよう(ロストワード)
適度に進捗更新はまたやっていきたいと思います。

>>お元気ですか…?
>>先生をお待ちしてます
お元気です。マイペース進行ですみません。
自分が描かないと話進まないのでがんばります

>>Happy 16th Anniversary Rosenkreuzstilette!
>>Reimu Hakurei : No Iris. You are not the chosen one... I am.
>>Berzerk Studio's Infernax (2022) reference.
レトロゲームを模したRosenkreuzstiletteもすっかりレトロゲームですよねぇ
最初は1,000枚だかプレスしてそれで終わりの予定が
色々な方の力添えでSteam配信されて、多くの方にプレイしてもらえて本当に有難いです。
でも個人的にはフロイデンシュタッヘルの方がバランス的におすすめですかねw

>あけおめです。待ってた。
>最下層にいるという女神様がどんだけの爆乳なのか期待が高まりますねぇ…
明けましておめでとうございます。
ドライアドが248cmで、まだサキュバスも残していての
ラストの女神様ですからねぇ…地面につけるかつけないかの悩むレベルですかね?w

>お疲れ様です。
>ミコトchのパワフルなおしっこは武人の鑑!最高!
お疲れ様でーす。放置していてすみません。
ション圧高めヒロインはロマンですねぇ(恍惚

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月