■2010/08/30/(Mon) 

■というわけでRKSFの制作の方を集中してやるんでmof-mofはまたしばらく眠りにつきます予定。

■まぁ気晴らしにクレア様描きに来るかもしれませんがw

■Blind Guardianの新譜が素晴らしいです。A Voice In The Dark に瞬殺心わしづかみ。
でもPVが眩暈する出来でしたなw 金かかってそうなところがまた面白いですw

■Web拍手抜粋レス
>> 生きてます?
生きてます。しかしmof-mofは再び死にます。また蘇りますが。

>> 漫画やアニメのパッフィーさんをオカズにした小中学生が当時どれだけ(ry
きっと劇中でもエロいことやりまくりですね!メンチ兄弟とかむさぼられたに違いない!
けしからん発展途上胸ですな!発展すればカードが何枚納められるようになるのやら…

>> きた、ラミアきたぁぁぁぁぁ!!11!これで夏越せる・・・そして暑さに勝つる!!
>>こうなったらネルたんにブチ込むかブチ込まれてるか・・・
ネル×クレアもいいんですが、ぶち込まれるラミアも所望してみたり
相手はOG又は(マゾゲー)インパクトのエクセレンがいいなぁと思います(チラッ
まぁクレアの次点はマリアで決まりなんですけどね
ラミア絵放置で申し訳ないですが戻ってきたら塗るか描き直すかしたいところです
OG2のアニメやるってんで気になってます。またどうせ見ないですけどw

>> テイルズ(ティア)お願いします。
描きたいですねぇ、戻ってきたら(ry

>> 藤林しいなの全裸差分とかお願い出来ませんか? あのピチピチタイツが溜まらんとです。
しいなもリベンジしたい!戻ってk

>> ラジアータ続編らしきものがきましたね
本音を言うとラジアータの完全版を作ってほしいんですけどねwリドリー不憫だわ投げっぱなしEDだわで
評判聞いておもしろそーならプレイするかもです

>> パチンコX JAPAN
紅だぁーッ!!!打ったことないですけど

>> 更新お疲れ様ですw ラミアではなくパッフィーっスかw可愛いので嬉しいっス。
>> そういえばリューナイトはNEOで参戦されていたのでしたねw本体さえあれば・・・
>> パッフィー絵見ていると、カードの隠し場所を思い出しまいましたw当時の私にはカードを取り出すときはドキドキものだったっスw
>> 本編に負けないイイ乳ありがとうございますww ちょっと押入れの中を探してみますかね、今でも1〜3巻が眠っているハズ・・・
なんか拍手でパッフィーって言われてふと思い出しまして。描いてみたいなーと。
今描いてみたらどんな感じに、どの程度描けるのだろうってキャラは結構いそうです
俺の記憶が吹っ飛んでるのでなかなか出てくるきっかけがないだけでw

>> この季節ですしそしてそろそろクレネルのイチャラブライフをみたい!常夏の楽園でネルたんが恥ずかしながら水着をずらしてくぱぁしたりおっぱいを見せて上目遣いで吸ってほしそうにクレアさんをみたりして頑張ってクレアさんを挑発してふたなりクレアさんがそんなネルたんの姿をみてかわいいと悶え勃起させながらネルたんの母乳を堪能したりアソコをなめまくったりネルたんにパイズリさせたりとにかくクレネルがヤりまくってるラブライフをどうか!ここのふたなりクレアさんを見慣れたのかどうもネルたんにはふたなりがなくいつもふたなりクレアさんに攻められているというイメージがあるんですよ!
ちょっとふたなりクレネル絵描いたんですよね、これはホント。
ただまぁRKSFの制作がいいペースで再稼働したので、下書きで止まってます
まぁいずれ陽の目を見たりするんじゃないですかねぇー(ひとごと)

>> 学園黙示録の鞠川静香先生のおっぱい最高なんで描いてほしいです!
>> バニーガールコスして母乳飲ませてほしい!パイズリされたい!そしてビーチでビキニで迫られていろいろされたいぜ!
>> 知ってたら是非お願いします!クレア様シリーズみたいに描いてほしいぜ・・・シチュがかなり自分好みなんで・・・
>> でも複数より二人きりでイチャイチャの方がいいんですが・・・ちなみにWOMIさんは乱交好みですか?
作品は名前だけ知ってますが、読んだこと見たことないですね
アニメをまったく見ないので、時流にはホント取り残されるんですよねw
乱交はあんま好きでもないですね、いっぱい身体描くのめんどくさいんでw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月