■2021/08/29/(Sun)  聖全裸女学園 2時間目のおまけ

・CG集のボテプリの文字無し版
・CG集内で使った全裸立ちション遥先生の元絵(…が思ったより雑だったので修正版)

■CG集のテキスト無し版でもボテプリ内の描き文字有にしちゃったので、元サイズの文字無し版です。
あと遥先生の立ちション絵。制作中にあとで描き直したいなーと思いつつ
完成した時には面倒になってそのまま出しちゃったのでちょっと直しました。
これからまた聖全裸女学園 3rdシーズン?始めていきますのでよろしくお願いします。

■3時間目は…流石に同じ流れはもう飽きるので、部活の全裸合宿とか文化祭とかですかね

■CG集完成したら、更新したことが通知されるようなサービスへ引っ越したいと思ってたんですけども
Twitterは個人的に合わな過ぎたので無理ですし、
サポしてもらいたいわけでもないのにpixivFANBOXやらCi-en、FANTIAも微妙ですし
コメントもいただけますし…個人サイト+pixivでいいやと思いました(こなみかん

>>新作CG集購入しました!
>>ロリに見せびらかしながら授乳手コキ&H、飲尿、妊娠願望が強い台詞、ボテ腹全裸登校、ボテ腹H、ボテプリが特に最高でした。
>>校門の前のモブの子まで妊娠してるのが素晴らしいですね…
>>ボテ腹の女の子が産む前から次も妊娠してくれる気まんまんなのがめっちゃ抜けました。
お買い上げありがとうございます。今回も好きな要素詰め込みました。
妊娠願望が強い台詞はいいですよねぇ…「中に出してぇv」とかフィニッシュ時に唐突に言うヒロイン達は
もっとHシーン序盤から妊娠系のワードを組み込んでいただきたい
飲尿はちょっとNGな人もいるかなーと思いつつ、刺さってもらえれば嬉しいですw

>>早速買ってきたぜ……!
>>連れション最高!とか、ランニング最高!とか書きたいこと沢山あるけど
>>全裸立ち会話劇てんこもりだったのがやっぱ最強なんですわ。あと絵が前作よりエロ綺麗になってる。
>>制作お疲れさまでした!しばらくはこの作品にお世話になります!
ありがとうございます。全裸立ち会話とか全裸日常マンガ(?)は純然たるエロスを求める人からしたら
基本絵枚数詐欺っぽいのかもしれませんが…やっぱそーゆーのが好きなんですよねぇ
エロゲのHシーンより全裸立ち絵会話に興奮する人にはわかってもらえると思いますが。
何にせよ前作より絵がマシになってたようでほっとしましたw

>>購入してきた、連れション良かったですね〜
>>文字通り3人一緒にってのが新鮮で尚良かった。
>>全体通して紗月chの可愛いさとスタイルの良さがわかる絵が多かったのが嬉しいです。
ありがとうございます。学園モノとして連れションは外せないのでまた描きました。
…男がセンターという恐ろしい構図ですがw
今回のCG集でまとめて描けたことで紗月chのあざと可愛いところ出せたのではないかと
樹理chは自分のことカワイイと言って周囲の反感かってるだけっぽいですが
紗月chは自分がカワイイこと知ってる上でうまく立ち回る子というかw

>>2時間目発売おめでとうございます!
>>先生の作品を心よりお待ちしておりました。
ありがとうございます。
かなりお待たせしましたが描きたいものは詰め込めたので個人的には満足です

>>>うんこ見たくないけどうんこしてイクヒロインが見たいという悩みは常に抱えています。
>>amazonで 超長いアナルプラグ で検索すると出てくるような長いのを入れて
>>手を使わずに出させる授業があると楽しそうですね
アナルプラグはなんか違うんですよねぇ、日常でする排泄だからこそというか
だから浣腸も微妙なんです。全裸女子が自然体にうんちしてるのがベストです説明しづらいですが。

>>DlsiteでWomiさんのCG集即買いました、発売おめでとうー長い間お疲れ様でした、すごくエロイですw
ありがとうございます。長くかかりましたが好きなもの描いて満足しています。
楽しんでもらえればうれしいです。

>>実はRKSも、RKSFもプレイ済みだよ(一般プレイ、豆鉄縛り、スピードラン)、実績回収はなかなか時間かかりましたの記憶もあった(主はイエローデビル系とスピードラン系、あれはマジきつい、特にRKSのグローラモードはよく十字壁でスピードランを台無しした)
>>RKSFと言えば、まさにある意味初代フロイみたいなアイファー(殺人鬼、棘とか)も生きるのパメラモードのストーリーが好きだね、もう一つはRKSFになったらフロイは他のRKSメンバーの交戦理由はなさすぎる、むしろパメラモードのストーリーは自然だから好き、フロイモードはそのままイエローデビル担当になり沿うのも悪くないだが(ガチロリコン)(イエローデビル系といえば、Rockman 4: Minus Infinityのイエローデビルデサインはすごくかっこいい、見るをおすすめだよ)
>>また長文になってしまい、すみませんでした、そして返信ありがとうございますw
RKSはグローラモードの壁含め、ゲームバランスが調整不足気味なんですよねー。
まあ素人の1作目ですし、こんな多くの方にプレイしてもらえると思っていなかったのでw
RKSFの前半8ボスのストーリーこじつけ感は自覚はしてるんですが、前作キャラの再登場とハッピーエンドを優先しました。

>>たしか遥先生って妊娠中でしたよね。今度は男の子が生まれてきょうだいなかよしエッチするのはどうでしょう。
CG集内で遥先生の第2子も女の子が確定しちゃいました。
あともう聖全裸女学園のエッチ関連では主人公以外の男は出す気ないです。

>>早速購入しました。前作で実習生だった美緒chが立派(?)に教師やってるのは感慨深いですねぇ。
>>遥先生は優しさいっぱいで甘えさせてくれるし、ひなchはいつも通りで満足度高く
>>買って良かったと思える作品です。
ご購入ありがとうございます。しかし美緒chは今一体どの立場で聖全裸女学園にいるのかw
教育実習は終わって早めの新人研修中…? まぁ真面目な子なので大学の単位は取り終わっていて
内定した聖全裸女学園でOJTしてるってことでいいですかね(適当

>>新作CG集完成&販売おめでとうございます。
>>発売日に早速購入し、お世話になりました。控えめに言って最高です。
>>エロいのは勿論なんですけど、女の子皆んな可愛くて癒されましたね笑
>>やっぱり遥先生は偉大でした…素敵な作品をありがとうございました!
ありがとうございます。何とか完成できました。
ナマイキなJC組なので可愛いと思ってもらえて一安心ですw
遥先生は今回は全力で甘々でしたね、主人公先生がなつくのもわかる気がしますw

>>CG集の全裸運動好きです。ひなchクラスのおっぱいがばるんばるんする様子は大迫力ですね。
前作でやったからどうしようか悩んだんですが…やっぱ全裸で走らないでどうするんだと思い
また全裸ランニング描いちゃいました。おっぱいばるんばるん…ロマンあります

>>外国のファンですから私の下手日本語を許してください。買いましたです!最高でした!
>>cg集版とweb版はどっちも同じ世界なんですか?いつも最高レベルイラストを作ってくれてありがとうございます!
ありがとうございます。cg集版とweb版は同じ世界です。
時系列がCG集版は先まで行っていますが、web版も最終的にはCG集と同じ妊娠ハッピーエンドに向かっています。

>>乙でーす、新作期待以上でした。
>>JCズのおっぱい増量して描いてあって良かったです。平均値はJKより控え目だけどえちちな身体なのが良くわかります。
ありがとうございまーす。JCズは描くたびおっぱい大きくなってますねw
CG集購入いただいた方の大半が樹理・紗月・雫をJKだと思っているんじゃないかなと思いますw
えちえちな身体だけどまだ14歳なのでナマイキ盛りなんです。

>>聖全裸学園2時間目 シチュとセリフ回しがほんと素晴らしいです
>>欲をいえば百合エッチもちょっと見たかったです
こんなんでもセリフ考えるのにかなり時間かかっているのでw
セリフ回し褒めてもらえると嬉しいです。
百合Hは匂わせておいて描かずに申し訳ない…ちょっとCG集でも本番絵を減らしたくなくて描けませんでした。
たまには主人公無しで百合H回あってもいいですかねぇ

>>発売おめでとうございます!
>>ずっと楽しみにしてました!
ありがとうございます。時間かかりましたが何とか発売までこれました。

>>いいんちょがエッチな身体でチョロ可愛い。
>>先生を独占したいけど美緒chや遥さんには敵わないのも可愛い。
>>サイト更新再開したらいいんちょも立ち絵シリーズに加えて頂きたいです。
真面目に見えて樹理chより自己中心的ないいんちょ可愛いよ
いいんちょってバストサイズでマウント取りそーなイメージがあるんですよねw
身長考えるとカップ数は樹理chの方が大きいんじゃないと思いますがw
立ち絵シリーズまたつくりたいですね、でも作ったそばから
今ならもっとうまく描ける!という勘違いが始まってキリがないという悩みが…

>>校門前の会話場面で右端にいるモブ女子がさぁ…過去絵からパワーアップしてるのが嬉しくて、
>>さらにラストでもしっかり孕んでておめでとう…!って気持ちになりました。
>>映画のメイキング映像とか舞台裏みたいな感じで先生とイチャついてる様子を描いてほしいです。
>>メインヒロイン以外ともこんなことやってます、みたいな。
なんか今のJK組もJC組もクラスカースト上位っぽい子ばっかりなので
モブ系というか…表向き主人公先生とあんま絡んでないけど裏ではしっかりHしてる子とかいいかもですねw
あゆみchの純愛話をさっさと進行させろってことなのかもしれませんが…

>>新作完成おめでとうございますandお疲れ様です。
>>いつもの聖全裸女学園で安心のクオリティと大ボリュームでした。
>>間に入るオマケ漫画がいい雰囲気出してましたねー。樹里chが先生の腕にしがみついてるのとか
>>おっぱいはエチエチなのにやってることは可愛いなーと思って見てました。
ありがとうございます。オマケ漫画は全裸ラブコメが大好きなので好きなように描かせてもらいました。
他サークルのCG集よりボリューム不足だと前作で思いましたので、今作は当社比でボリュームアップ目指しました。
しかし他サークルの基本絵20枚以下で200枚〜300枚とかどういうマジックなんでしょうか…
樹理chたちは身体は成熟してますが、まだまだお子様なのでカワイイ感じが伝わると嬉しいですね。

>>入学当初の綾奈ちゃんとか、咲姫ちゃんが全裸に全く抵抗がなくなるまでとか、聖全裸女学園で見てみたい日常が色々あります。
>>何か新ヒロイン描きたいですねってpixivで仰っていましたが、全裸になる前は男装していたであろうボーイッシュ系とか、
>>全裸になる前は着物を着ていたであろう黒髪ロングの大和撫子系とかのヒロインを、聖全裸女学園で見てみたいです。
何回か返信した気がしますが…聖全裸女学園は羞恥に重きを置いていませんので
もう入学当初の綾奈ちゃんは描く気無くしました。
羞恥系の作品を描かれている他の方にコミッションなりでお願いします。

■2021/08/20/(Fri)  聖全裸女学園2時間目 頒布開始


■DLsite.com

■FANZA

■BOOTH

■販売開始されてました。燕の試合が23時とかまでやってたんでメール見てなかった(鼻ホジ)

■登場ヒロインは樹理、紗月、雫、委員長、遥、美緒、ひなちゃんでーす。
初等部あいかちゃんもちょっと出ますがエッチはないのでロリ目当てで買わないように。
内容はいつもの感じです。主人公セリフなし、他の男も出ず、全裸でおっぱいで中出しして連れションしたりしてます。
BOOTHは700円でちょっと安いです。
ただ銀行/コンビニ決済だと手数料110円かかるみたいなのでDLsite、FANZAより高くなるんで気を付けて下さい。

■よければ感想いただけますと嬉しいです。

■前作の審査ではDLsite.comさんに18歳未満の学生を想起させる表現で差し戻されたんで
今作もまずは差し戻しのメールが来てからかな…とか思ってたら一発通過ですぐ販売開始されてました。
しかしモザイクとか表現のチェックって大変ですよね。どこまで自動化されてるのかは知りませんけども。
CG集はともかくエロRPGとかどうやって審査してるんですかね?
終盤唐突にランドセル背負ったヒロインが登場して「聖全裸小学校3年生9歳です!」とか言い出したらどうするんでしょう?とか思ったり。
ゲーム内テキスト全文とか提出するんでしょうか?

■またサイトとpixivで聖全裸女学園を描いていくと思いますのでよろしくお願いします。

>>更新お疲れ様です。遥さんの教員証エッチだなぁ。
>>JCとの肉体的成熟度の差がお尻の大きさに如実に表れてますねぇ…
昔は3サイズっていうとバストばっかり見てたんですが
WOMIもお尻の大きさにパッションを感じられるようになりました。
65cm以上ウェストを設定する勇気が欲しいですね…
まだ二次元ヒロインのウエストは55〜65cmが標準という重力に魂を縛られています

>>ラスト1枚頑張ってください!発売楽しみです!
何とか描き終えて頒布までこぎつけられました。よければ見てください。

>>遥先生って6歳の頃から全裸だったんですね。その頃のエピソードが見たいです。
そっくりな遥先生の娘ちゃんでエピソードやってるようなそうでもないような…

>>ハーレムエッチのイラスト楽しみです
>>つよつよオチンチンがナマイキよわよわオマンコに孕ませ勝利するの待ってます
1枚に3人とかどう収めるの?とか不安でしたが何とかベタなヤツ描いてみました
例によってナマイキよわよわオマンコJC組が先生のつよつよチンポ煽りしてますw

>>教員証の出産回数で抜きました いいですねえ
>>新作CG集が完成目前と聞いてわくわくが止まりません 無理せず頑張って下さい
CG集何とか完成できました。かなり時間かかりましたが、前作よりは絵もマシになったと本人は思ってます。
絵に加えてセリフ考えるのにも時間かかっちゃうんですよねぇ…
偏差値低いセリフばっかりなんですがw 意味もなくこねくり回して時間を無駄にします

>>完成が見えてきましたね〜すごく楽しみです。
>>個人的に樹理ちゃんが好きなんで彼女のエロが大変楽しみです。口が悪いがすごくちょろそうな娘最高です。
今作は樹理chがセンターなので、先生に構ってもらいたくてひたすらナマイキな彼女が多く見れるかと思います
でも前作のJK組がいい子ばっかりだったから「今作はヒロインの性格が悪いのが無理」とかにならないか結構不安ですw

>>返信ありがとうございます、CG集の最後の一押し、頑張ってね、近年、Bloodstained、魔界村、月風魔伝とか次々新作で出る、最近ウケゲさんのロックマン∞3の次動画も出た、レトロゲーファンのおっさんの私とて幸せの期間のためかもしれないが、レトロゲーネタ豊富のRKSシリーズは段々懐かしくなってきた気がする、もしいつかプロジェクト再開のニューズが出たら凄く嬉しいですw(ただファンレター感じで書きました、返信なくでも大丈夫です、そして実は自分は外国人だから、もし変な日本語が出たらすみませんw)
>>前回のレトロゲーおっさんです、また邪魔しまして済みません、Womiさんも興味があるかもしれないので、紅魔城伝説1のHDは年内発売するらしい、あれも楽しみw
おかげ様でCG集完成させることができました。レトロゲーをパロったRKSもレトロゲーになったのは何だか感慨深いです。
未だにSteamから多くの方にRKSをプレイしていただけているようでありがたいです。
個人的には色々と反省点を改善したRKSFの方をやってほしいんですけどもw
紅魔城伝説は2やりました。ステージ2のBGMがすごい好きで、あとラスボス戦で急に歌流れてビックリして死んだ記憶があります。

>>エッチな全裸シチュをあえて追求せずに
>>体育の時間に全裸で飛び箱を飛んだりマットの上ででんぐり返しするだけというのもエッチでいいのではと思いました
すぐチンポスクワットとか全裸ランニングとか安直に行きがちなんで新しいのも考えないとですね

>>おっつおっつ。ラストスパートがんば!
>>全裸歴が何なのかは解釈分かれそうだけど短いとニヤニヤしちゃうのは間違いない。
>>この子は全裸不慣れなんだなぁグフフという気持ちになれます。
>>拙いながらも頑張る姿にオスはそそられるんですよねぇ。
美緒ちゃんは女子大入ってからなので全裸歴3年の初心者ですよニヤニヤ
それ考えると中等部2年生の樹理ch、紗月ch、雫chは「中等部入学時より」だから全裸歴2年未満なのか…
若いってのは怖いもん知らずですなぁ(適当

>>遥先生のデカケツ設定助かる。たいそうのおねえさんたちは100センチ超えでおにゃーしゃす。
デカケツの魅力が最近わかり始めた今日この頃です。
たいそうのおねえさんは結構高身長のイメージなのでヒップ100cm超えもアリ…?

>>たまーに開発され過ぎて排尿・排泄でも感じちゃう系の女の子が出てくるエロゲあるけど
>>そういう子って全裸世界だと強い風が股座を吹き抜けるだけで絶頂しちゃうんだろうか
感度が開発されすぎてクリが下着と擦れてすぐイッちゃうタイプのヒロインには、全裸世界は逆に過ごしやすいのでは?(適当
排尿・排泄でも感じちゃう系ってすごくロマン感じます。
うんこ見たくないけどうんこしてイクヒロインが見たいという悩みは常に抱えています。

>>完成おめでとうございます
>>販売開始したら即購入します、楽しみです
ありがとうございます。感想いただけますと嬉しいです。

>>うおお!ついに来るか!
>>土日でみんなに会えるかと思うと…
>>あとはもう買うだけだ!
FANZAは月曜になっちゃうかもです、ごめんちゃーい。
正直DLsiteもこんな審査早いと思っておらず、8/23週中に開始できればいいなーとか思ってました。

>>2時間目だ!!!
>>きっと申請通ります!通ります‼(謎の応援)
>>楽しみに2時間目の授業、全裸待機してます。
FANZAにはモザイクあめーんだよ!もっと気合れてかけろや!と一部言われちゃったので昨日直して再申請中です。
DLsite.comのも差し替えたので内容に差はありませんが。FANZA派でしたらお待ちください。

>>CG集の制作お疲れまでした
>>この時を待っていたぜ
おかげさまで完成させられました。
DLsite.comとBOOTHでは売り出しましたので宜しくお願いします

>>聖全裸女学園発売おめでとうー!
ありがとうございまーす、是非見てやってください

>>遂に発売ですね、楽しみにしてます。そしてお疲れ様でした。樹理ちゃんのスケベ絵が個人的に大好きです。
ようやく完成できました。ナマイキな樹理ちゃんと多めにスケベできる内容になってますので是非とも。

>>おつかれさまです!!
>>今後の展望とかってあるんでしょうか?
ありがとうございます。時間はかかりましたが何とか形にできました。
今後の展望は何もないですw また聖全裸女学園を何となく描きつつ
またCG集作りたいっすねーとか言いながら、全然着手しない日々に戻ります

■2021/08/01/(Sun)  聖全裸女学園 CG集制作中
>>CGの完成を楽しみに待ってます!
>>学生証いいですね…全裸歴がある所が好きです
>>もし教員証に出産歴とかあったら燃えますね

てなわけで教員証には出産歴も入れました、教員組はみんな同じですがw
しかし全裸歴って何なんでしょうね…
職場は着衣で週末は全裸ファッションを楽しむ人は全裸歴にカウントするんでしょうか?

■CG集の制作状況は基本絵37枚。差分含めて153枚です。
…案の定7月で完成できませんでしたが、あとハーレムHの基本絵1枚描けば終わりです。
委託の審査にどれくらい時間かかるか忘れちゃいましたが、CG集出す出す詐欺もそろそろ終わりにできそうです。
前作より基本絵は減らして差分を増やそうと思っていたんですが同じような感じになりそうですねw

■そういやタイトル決めてなかったんですよ…「聖全裸女学園 2時間目」でいいか(適当

>>定期おつー
>>遥先生のおっぱいすげー。色々大変そうだけど制作がんばってー。
絵の時間が取れなかったり、単に描くのが死ぬほど遅かったりで
まぁースローペースで進めさせていただいております。
でもそろそろ完成ですのでラスト1枚頑張ります

>>更新お疲れ様です
>>遥先生に甘えるシーン楽しみにしています
今回の遥先生コーナーはかなり甘えてると思います。JC組がナマイキな分w

>>更新お疲れ様でーす。
>>襲われ待ちで煽りまくるナマイキJCとか無敵じゃないっすか…最初から勝利している…!
>>あとは先生がどんだけ気持ち良く中出しキめられるか…ですね。
王様ゲームで煽ってきたJC組に気持ちよく中出しキメる絵をこれから描きまーす!
1枚に3人描くなんてどうすりゃいいんでしょうかね、ちゃんと描けるか不安です

>>遥先生のおっぱいに甘えるコーナー期待です!
>>全力で甘えておせっせしてぴゅっぴゅするの楽しみにしてます!
今回はいつもみたいに遥先生ぷんぷん怒ってない感じですw
プライベート感というか、全力甘えさせてくれるお姉さんといいますか

>>おつです。ちんイラがひどくなったら遥お姉さんが解消してくれるなんてうらやましい。
>>おっぱいでかいお姉さんが性欲受け止めてくれるシチュすこです。
ナマイキなJC組を相手にしているとちんイラがすごそうですからね…
CG集の中で主人公の休憩ゾーンとして、遥先生には性欲をやさしく受け止めてもらっていますw
誰だっておっぱいでかいお姉さんに甘えたいですし(適当

>>男装女子だけど巨乳っていうのもありなのでは?是非お願いします。
全裸制服で男装とは…?うーむ…

>>JC3人に包囲網を敷かれた王様ゲーム、どんな展開になるか楽しみにしてます。
>>他の2人にコ〇ネチとかダサポーズさせて自分は可愛さアピールする、そしてやり返される。
>>という全員で自爆するのが私の好きなシチュです。
王様ゲームコーナーは描き終えました、そんな長編ではないですが
JC3人のじゃれあい?足の引っ張り合い?は見れるかなーと
また描きたいですね王様ゲーム、全裸女子の恥ずかしがるシーン描けますしw

>>遥先生のおっぱいに甘えて頭なでなでしてもらえるの最高ですね…
>>生徒が全裸ボテプリを撮ってる隣の筐体で引率の先生組はボテハメプリとか撮ってそうですねw
>>もしくは第何子かプリクラの落書きで描いてあってもえっちそうですw
前作同様に全裸ボテプリ描いたんですが、エロプリってのはロマンあります大好きです。
女の子が楽しそうなのがいいんですよねー
聖全裸女学園の世界では若い女性の間で、孕むたびに全裸マタニティプリを撮るのが流行っている…?

>>全裸体育でJCたちの運動神経を垣間見れるか密かに楽しみです。
>>紗月chは器用そうなイメージだけど樹里ch雫chは全然予想できない。
>>発売待ってます。
確かに紗月chはお姉ちゃんよりもさらに要領良さそうというか、何でも器用そうです。
やはり姉がいる女子は小さい頃から立ち回りが鍛えられるのか…?
聖全女なのでチンポスクワットとか純然たる運動ではないですがw
運動神経というか体力?を垣間見れるのではないかと…

>>サンプル見て遥さんのおっぱい、いい匂いしそうだなぁ〜という感想を抱きました。
>>遥さんの匂いと柔らかさに包まれながらぴゅっぴゅさせてもらいたい…
>>貴方が気持ち良くなることだけ考えてね?っていうのが最高の甘やかしだと思ってます。
前作は遥先生に叱られてばっかりだった気がするので今回は全力で甘やかされています
メインJCたちがナマイキで当たりが強いのでw

>>主人公の男先生はいつからこの学園に勤務してるんですか?
遥先生の後輩だから大卒から1〜3年目くらいじゃないでしょうか?
美緒ちゃんに偉そうに指導できるキャリアでもないですねw

>>お盆の頃になったら先生のご先祖さまのエロエピソードを見てみたいです。
>>あんな人ですからご先祖さまも凄かったんでしょうね。
ホントは主人公先生の幼少期と学園長でおねショタやりたいんですよ
でもイラストでその状況を説明するの面倒くさいから描かないという…

>>エッチなのはいいと思います!
いいですねぇ…エッチじゃないなんてありえませんですよ

>>キャラの立ち絵はありますが、学園の背景はないんですか?
>>特にトイレはピンクの女子トイレに小便器があるのか、仕切りがないのかすごく気になります。
背景描きこんでる暇があったら全裸描いた方が楽しいじゃないですかぁ(適当
以前、咲姫chが女子トイレで立ちションしてたので多分
ピンクの女子トイレに小便器+監視カメラ付個室だと思います。
でも多分仕切り無し和式便器とか評判悪い女子トイレとかもあるのでしょう

>>更新お疲れ様です。
>>完成楽しみです、頑張ってください!
月1更新でしっかりとした絵も載せれず申し訳ないですが
もうちょいで完成させて戻ってこれそうです。

>>自分としては聖全裸女学園の着衣会は…
>>全裸差分付きか、ストリップをするのであればまあ、良いかなと思っています。
正直着衣回って誰得なんですよねw
WOMIも全裸が好きだから描いてるのに、何で苦労して服考えて描かなきゃいけないのかという…
だからまぁ着せることで全裸エロがよほど引き立つってのが無いと難しい気がしますね

>>スリーサイズすごく本当にエロですね!
>>身体データを見ることができて幸せです。
>>裏側にクリトリス、膣圧力の数値や小陰唇、膣内形状、
>>マンコの正面と断面図などの詳細情報も見たくなりますね!
性器の写真と詳細情報もすっごく作りたいんですけど、モザイクで全部隠れちゃうんですよねぇ
グローバルグローバル言いつつ、なんで未だにマンコ描いちゃいけないのか…
ホント無修正でリリースしたいです

>>今月発売の可能性あるのか…
>>なんかドキドキしてきた。
結局出せませんでした…8月こそ!とか言うとフラグ立ちそうでアレですが
あと1枚ですのでそろそろ発売できると思います

>>生存報告おつかれーWomiさんの作品全力で支持するよー、
>>もう希望薄いかもしれないが、RKSシリーズの続編はいつまでも待ってるよ、
>>そしてCG集の完成をお楽しみ、絶対買います(Dlsiteで)
お疲れ様でーす。CG集完成までもう少しなので頑張ります。
RKSは一人でこれから作っても既存2作を超えられない気がするんですよね
やりたいパロディはあらかたやってしまったというか…
先のことはわからないので急に作り出すかもしれませんけどもw

>>ほほう…樹里chのバストは103センチか…(シコシコ
>>ただの数字なのに興奮しちゃうなんて悔しい…!でもバスト100センチって響きがロマンすぎる…!
>>どんどん大きくしていいからねデュフフ
「バスト100センチ」の数字自体にときめいているところは確かにあるんですよねぇ
3サイズってのはロマンがあります
全ての2次元ヒロインについて開示を義務化していただきたい(適当

>>Lカップくらいでどうですよ!?(学生証を凝視しつつ)
Lというとアンダートップ差37.5cm、103-37.5でアンダーバスト65.5cm…
割とリアル感(?)あってスケベですねぇドゥフフ

>>完成を楽しみにしています
>>無理に急いで内容に支障が出ないようマイペースでも大丈夫ですよ
7月中は結局無理でしたすまぬすまぬ…
あと1枚予定なのでWOMIが無事ハーレム絵を描けるよう
頭の片隅で祈っていてくださいw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月