■2011/02/06/(Sun) 


■RKSF作業中です。

■今年の夏まではRKSFの方をやっておりますのでろくに更新できないと思います。
が3DSで飛び出るティア乳と教官乳にプリズムバレットされた場合は
しれっと描きに来るやもしれません。

■7UPクリアドライ狂が流石にヤバい領域に達してきました。
箱買いを重ね、部屋にダンボールが4つです。壮観です。…うーん、長生きできそうにありませんな

■WEB拍手抜粋レス
>>2010年最後に集合絵ありがとうございますw 
>>2011年もクレア様を含むSO3キャラやアビスキャラよろしくお願いしますw
>>RKSF作成頑張って下さいw ちなみにガブリエルも見てみたいっスねw 
>>グラも凄ければ声も圧倒でしたw主人公とかパンとかネクロマンサーとかw槌を持った筋肉の方とかw (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...  
>>2011年も頑張って下さい。
2011年も頑張ります、もう上半期はRKSFにとられそうではありますが
ロードオブシャドウはおもしろいですねー
試練があと2,3残ってますがw ACTやりたいんでチェスとか正直面倒でいつもスキップなんで…

>>ロリな色気に溢れたここのスフレちゃんが大好きです
ありがとうございまっす。SO3ではクレネルの次にスフレが好きです。
あんまスタメンで使ったことはないんですがw 明るい元気なロリかわいいは正義っつーヤツですね

>>おっぱいがいっぱいで満足
>>次はどんなおっぱいが来るんです?(ソワソワ
これがたまにはケツでした。

>>クレアたんハァハァ と思って拍手したら更にクレアたんが。これはもう一票投票せざるをえない
クレア様エロいんですよねぇ〜 RKSF完成したらクレア様やらSO3で今更同人CG集とか作りたいです。

>>明けましておめでとうございます。勢揃いキタ――(゜∀゜)――!!最高です!
>>ありがとうございます。これからもSO3のエロいの期待してます!……欲を言えばウェルチたんも入れて欲s(ry
遅ればせながらあけましておめでとうございます。ウェルチ…SO4のごくせん的な人は見なかったことにして
かわいいSO3のは描いておきたいですね。そのうちそのうち…といつも口だけですが
ウェルチの全裸立ち絵は結構モチベ高いッス!

>>キタ、マリアのボリュームうp! 今年も応援してます、頑張ってくださいWOMIさん
>>貧もいいけどやっぱりこのくらい美化(おい!)されてないと美乳が似合うねマリアさん
>>ミラージュだけ下毛ありなのはイイ年だからなのか
>>しっかしこの構図に半裸以上フェイトくん付け足したらマジでエロゲーですね
>>ミラージュさんが母役、スフレ妹で近親ネタェ・・・
>>はっ!?次はロジャーの男の娘化か!!?(それは無いっすよね)
他がでかすぎるだけで、マリアさんは標準です(キリッ
オトナで綺麗な女性には下毛が似合うと思います。
クレア様は綺麗可愛い系美少女お姉さんなので非常にいつも悩んでおりますが…
ロジャーに罪はないんですが、あのダボダボオーバーオールをいちいち直す仕草が
何故か我慢ならないんですよねw でもチンコでかそう
ネルお姉たまの肉バイブ要員になれそうですね

>>ソフィアって髪型ムズいっス、来年またリベンジしまーす!
>>でしたら正常位か対面座位での本番を是非ともお願いします!
>>相手はフェイトやアルベルなどよく見かけるので奇をてらってクリフなんてどうでしょうかw?
>>是非ともWOMIさんに描いていただきたいのです!どうかお願いしますm(_)m
むしろフェイトとクリフがデキてるようにしか見えないんですよねー割とマジでw
いきなりタメ語の距離感にビビる。
しかし本番絵ロクに描いてないのでそのうち気が向きましたら
…でも描いたところで男はちんこと手くらいしか映らないかもしれないですけどねw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月