2024/04/22/(Mon) 

淫魔姫リーゼロッテちゃん。
つい接地超乳を描いてしまった…まぁHシーンでは元のサイズに戻るので安心してください(?
もうバストサイズとかわからんのでヤケクソです。
超乳の3サイズにリアルとかないしノリでいいっしょ(鼻ホジ
今309枚です。新ヒロインの立ち絵が結構時間かかっちゃいますね。

>>おつです。
>>レベルが低いうちは戦いにならない系ドスケベオーラだけで射精させてくる高Lvサキュバスがすき
>>アイラさんのおかげで戦える…!とか熱血なシチュ期待です
色々悩んだ末、気位高めの姫系サキュバスになりました。
一応強キャラです。威厳はあるか微妙ですがw
アイラさんに鍛えてもらった強化チンポで勇者が戦ってます。

>>最後のハーレムとボテ腹ハーレムがめちゃくちゃ楽しみなので多めにして頂けるととてもとても助かります…!!
多めに描くよう頑張ってみます。
せっかくなので全員…でもヒロイン結構出したのでかけるかな…と不安になってるような状況ですw
難しんですもんハーレム絵って

>>好きものねー
>>あと時間はいくらかかってもいいので
>>自分が納得するものでいいとおもすまっせー
>>あとおっぱい大きいな
ありがとうございまっす。マイペースに描かせてもらってます。
今回は好きなもの詰め込んだので自分的には満足です。
聖全裸女学園より刺さる人は減るだろうなとは思ってますがw
おっぱいはですね、大きくて困ることはないんですよ(真剣

>>お疲れ様です。
>>完成待ってます!頑張ってください!
ありがとうございます。引き続き頑張ります。
最後ハーレム絵が難関の気がしていますがw

>>完成が近いとのことおつかれさまです!
>>ほんと先生の作品最高に抜けるので楽しみに待ってます
ラスボスのサキュバス戦描いてるので、あと最下層の女神とハーレム+ボテ腹EDって予定です。
ハーレム絵を何枚描くかによりますが、350〜400枚くらいで完成かなと。
引き続き頑張りまっす。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月