■2011/05/30/(Mon)   
お久しぶりです、
RKSFを一人で作っておりまして
暇な時間全部突っ込んで開発漬けしております。
ですので、またいつもの事なんですがしばらくは絵描かないと思います。
(流石にプログラムとグラで手一杯です。これまでなく楽しんでますが)

…先の事はわからないので舌の根の乾かねぇうちに描きにくるかもしれませんけどもw

■WEB拍手抜粋レス
>> いつ見ても素晴らしいです。時間があればしいなの水着バージョン描いてください。
ありがとうございます。ちょっと今しばらくは立て込んでて無理そうなんですが
しいなはいずれリベンジしたいですねぇ、なんかちょっと半端な絵だったもんで…

>>(゚∀゚)授乳!授乳!
>> おっぱい飲ませながらちんちんシコシコの授乳手コキは最高ですね
>> ちんちんもちょっとお子様っぽく皮かぶってるあたりが高ポイントです
親善大使嫌いじゃないんですよねw 3DSのアビス早くやりたいです。

>> こちらでははじめましてですREDMOONといいます〜。
>> 現在大変なことと思いますが、こちらは月並みなことしか言えず、頑張って下さいと言わせて頂きます。
>> しかしながらこの「頑張ってください」作業の事にあらず、気疲れとう御つらい状態ではないかと愚思してる次第にて、その点について言わせていただきました。
>> このようなことを長々と失礼いたしましたが、御二人の作品に心奪われた一人の男の言葉と思い、軽く聞いて下されば幸いです。

はじめまして、[erka:es]の方に以前からメッセージ頂いてましてありがとうございます。
そしてお返事遅れてすみません。
ちょっとまぁ色々内輪でしょーもないコトになってしまったんですが
おかげ様で吹っ切れましたというか、一人で制作しながら待つことにいたしました。
(ゴリゴリ作ってる今としては、この結論をもっと早く出すべきで時間もったいなかったと思ってます)
暖かいメッセージありがとうございました。

>> 決して無理はなさらないで下さいね
ありがとうございます。無理せず頑張ります。
現在は比較的一人で楽しんで作ってますので、多分大丈夫です。

>> ひと段落つくときっと戻ってきてくれますよw
>> 遊ぶだけのそして絵を見て楽しんでいる人間の私には応援しかできないっスが・・・
>> しかし、「WOMIのかんがえたローゼンクロイツスティレッテ」化っスかw クリアするとキャラ絵などがエロい水着になってしまう仕様になりましたw
>> とまぁ勝手な想像をしながら楽しみに待たせていただきますw 相変わらずな言葉ですが、頑張って下さい。

>>前作同様ザコキャラやトラップでニヤリとさせてくれそうで楽しみっスw 
>> そして、WOMIさんのサイトが更新される日、もといクレア様を拝める日を楽しみに待たせていただきますw

帰ってきてくれると制作スピードは格段に上がりますので、できれば帰ってきてほしいものです。
…まぁ、正直出づらいでしょうし、しばらく時間かかるんじゃないかなぁとは思いますが。
プレイしてもらった時に笑ってもらえるよう、色々作って仕込んでいっています。
好みとは言えRKSFはエロくはならないと思いますけどw
グラに関しては自分がやるだけなのでいくらでも作り放題ですからなんか考えたいところですねぇ

>> erka;esの日記読みました。焦っているのも仕方ないですけれど、どうか今一度力を抜いてださい。
>> 世の中の全ての人が「いつまで待たせるんだ」って思っているわけじゃないのです。「待ち続けるよ」って人もいるのです。
>> ユーザの方々に申し訳ないって思うのも仕方ないですが、それでプレッシャーを感じてばかりだとココロのデスマーチになってしまうのではないでしょうか。
>> 焦燥した状態で無理に作って、悲しい結末になることは、エターなることより更にあんまりな結末だと僕は思っています。
>> 他の人は違うでしょうが、僕は何年でも待ち続けます。
>> ハイクオリティなゲーム作品をほぼ毎年リリースできるサークルというのは、一握りの天才のみです。全てのサークルがそれだけのペースで作れるはずがないのです。
>> それを感じてるからこそ、僕は待ち続けます。
>> WOMIさんもいせみやさんも、一度肩の荷を降ろして一息ついていただきたいです。
メッセージありがとうございます。お返事遅れてすみません。
まぁ自分が天才だとか思い上がったつもりは無かったんですが…
同じようなものをもう一回作るのはできると、甘く考えてた部分はあったかもしれません。
その点は反省しております。
反省の上で考えた結果、一人で制作進めていくことに致しました。
いせみやが戻ってこないなら、勝手に一人で完成させちゃうつもりです。

好き勝手な分、楽しんで作ってますので嫌になって投げだしちゃうとかは多分なさそうです。
むしろこれより面白い趣味なんてこの世に存在しないんじゃないかってくらいですw

■2011/05/30/(Mon) 

■ずっと放置してた絵。延期されたから3DS買ってません。

■RKSFの件に関しましては誠に申し訳ございません。
詳細につきましては[erka:es]の日記の方にて

…そして、mof-mofといいますか、私個人の同人活動についてですが
何度も甘い見積りで完成時期を明言しながら、未だRKSFを完成できていない現状で
不快に思われることとは思いますが、何とか続けさせて頂きたいです。
(ただRKSFにどんな形であれケリがつくまではイベント等に出るつもりはありません。)
勿論、RKSFは優先して作業しております。
現在いせみや待ち状態まですべて進めてあります。(今回も戻ってくるのか不安ですが…

■WEB拍手抜粋レス
>>俺はRKSFが来年になっても待ち続けるぜ!制作大変だろうけど頑張ってくれぃ!やりたいからな!
ありがとうございます。
正直、RKSFについてはいせみや次第の状態になっているため
確かな事が何も言えない状況ですが、何とか完成に向けて努力いたします。

>>どうしてこうなった・・・
申し訳ございません。我々の無責任さと判断の甘さが原因です。反省しております。

>>erka:esのサイトでRKSFの件を拝見しました。予定が進まず非常に辛い思いをしていらっしゃるようで心中お察しします。ただ、個人的には売上の件はあまり外に出すような事ではないように思います。
>>一ファンとしては、色々あっても完成を楽しみにして応援することしかできないことを歯がゆく思います。時間がかかろうとも、出た時には是非遊びたいです。RKSのイラストも楽しみにしています。どうか頑張ってください。
暖かいメッセージありがとうございます。
私が言っても何の説得力も最早無いとは思いますが、何とか完成に向けできる限り頑張ります。
時間はかかってしまっていますが、せっかくここまで作ったのですから
あと少し踏ん張って完成させたいです。本当に。
そして売上の記述についてはご忠告ありがとうございます。
確かに余計な情報でした。感情的になりすぎ、書いてしまいました。申し訳ございません。

>>なんや[erka:es]、大変な事になってるようで。いせみやさんも月1くらいには更新してたと思ってたのが、パッタリなくなったと思ったらそういう事でしたか…正直無責任というかなんというか… 外部の人間が余計な事ではありますが、色々大変でしょうが、何とか問題解決して欲しいものです。たとえRKSFが発売しないにしても、このままでは後味が悪すぎます。 って、これはWOMIさんも望んでらっしゃる事でしょうけど…いせみやさんには最後の責任放棄だけはして欲しくないものですね…
メッセージありがとうございます。
我々が無責任であるため、RKSFに関して何度もご期待を裏切り申し訳ございません。
今後について確かな事は何も言えないのですが、WOMI個人は問題解決へ最大限努力するつもりです。
いせみやにもなんとか連絡を取って、責任放棄する結果にならぬよう働きかけていきます。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月