■2017/01/18/(Wed)  クレア様の枕外交



改めてあけましておめでとーございまーす。
アナムネシスはクレア様☆6凸10干将・莫耶Lv20によーやくできまして、あとはネルたんを凸10にしようと頑張っている次第です。
というかクレア・黒ネル・白ネルでスタメンが埋まり、自由枠がなくなってしまったWOMIのアナムネシスに未来はあるのでしょうか?

しかしまぁクレア様をそれっぽく描けねーんすよ非常にイラつきます。また聖全裸女学園で練習しますかね〜

>>あけましておめでとうございます!今年も聖全裸女学園を応援してます!
>>7年前からの絵の進歩凄いと思います。
>>肉感的なスタイルになってておっぱいとお尻の迫力が別人です。あと顔も可愛くなってます。
あけましておめでとーございます。ちょっとアナムネシスに寄り道しておりますが、次は聖全裸女学園描こうかなーと思ってます。
WOMIがSO描いたところで反応がマジで薄いんすよw 一時創作の聖全裸女学園描いた方が全然反応あるというw
今年は顔をもっと可愛く描けるよう頑張りたいもんです。

>>あけおめです。今年も応援します、頑張ってください。
>>お尻がセクシーに描かれてていいですね、両脚の間からアソコが覗いてるのもエッチ度高いです。
あけおめございまーす。昔からすじが描きたくてお尻はあんま描かないんですけど…
最近はケツにもロマンを感じるようになってきました。
今年もなんとなくマシな絵が描けるよう無理なくやっていきたいと思ってます。

>>>>画力が無くて、ちょっとラジオ体操の一コマ切り出して全裸描いてみてもすごくバカっぽくなっちゃうのが困ってるんですよねぇw
>>>>何かたいそうのおねえさんをクソダサい感じには描きたくないんでw
>>すでにラジオ体操に挑まれていたんですね…!?
>>バカっぽくならない境界線が難しそうですね、行き過ぎると明るいエロから外れちゃうでしょうからね。
>>おねえさんの再登場は強く希望しています。
>>TVの中の人、というのは維持してほしいから先生がおねえさんと体操したり、ハグしてもらったり楽しく戯れる………夢を見た、という幸せなお話などなど。
>>正月だし先生の初夢・初夢精エピソードを何かしら見たくなったので、おねえさんとコラボしてくれると嬉しいと思いました。
実際バカっぽい見せるに値しないラクガキが手元にあるっちゃあります。
たいそうのおねえさんはなんかやけに好評なので、感想乞食したくなったらそのうち仕上げて描くと思いますw
どっちかっつーと花菜ちゃん真梨ちゃんをおねーさんのたいそうに一般参加させたいなーとか
先生とおねーさん絡ませると、もう夢オチかオナニーオチしか浮かばないんでw

>>裸に抵抗を感じるような懐かしいリアクション・・・もう許せるぞオイ!
オトナに見えてうぶなネルたんと、うぶに見えてド淫乱のクレア様、クリムゾンブレイドは最高っすよ

>>クレアの尻絵が足りない・・・足りなくない?
ネルたんが太もも尻担当で、クレア様はおっぱい担当ってアナムネシスで明らかになったからね仕方ないね

>>イラストの表示形式変更されてて驚いたw 省スペになりましたね
>>やわ乳ぱふぱふを見たいからいつかお願します。おっぱいに甘えるのが好きなので
>>やわらか塗り好きだから更新楽しみにしてます
サイトもそのうち改装したいなーと思いつつも面倒でw
イラストの表示形式はまぁそれなりに一気に見やすいようにと変えてみました。
スマホで開いてパケット浪費みたいな観点は知らん。wi-fi下で見てけろ。
ぱふぱふやらパイズリで柔らかそうなおっぱい描けてこそって感はなんかわかるのでそのうち描くかもしれません…?

>>おお…なんか色々変わってる。入り口があいかちゃんでちょっとうれしい
>>リニューアルされたしシリーズ振り返ってみたけど体操のお姉さんが一番好き
>>全裸で子供向け体操という大人には恥ずかしいことも笑顔で一緒にしてくれる。そして女児に混じってドサクサで抱きついても許してくれそう。
>>総合して身体だけじゃなくて心も裸になれそうだから好き。先生にはテレビの前で心のブレーキ外して娘’sとはしゃいで発射しまくって頂きたい。
結構あいかちゃん気に入ってるんで、入り口にしてみましたw しかしサイトバナーとかもう過去の遺物っすよね〜
たいそうのおねえさんが好評なのは、聖全裸女学園で一番まともっぽい(変わってる部分がクローズアップされていない)からなんじゃないかと思ってきましたw
聖全裸女学園はオチのマンガがある関係上、みんなちょっとヘンですしw

>>いずれ実装されることを願って・・・ネルとクレアのバニーコスを個別で描いて下さい!
>>ネルはおっぱいを見せて恥ずかしそうに前かがみになって乳寄せしているところを、
>>クレアはおっぱいを見せてウィンクしながら両脇を上げてノリノリでポーズを決めているところをお願いします!
>>超ネル好きのため明日のネルのバランス調整楽しみですが・・・どうせならネルもおっぱいプルンプルン動かしてくれ!!!
>>クレアはラッシュコンボの時や戦闘終了時にプルンプルン動かしてるのにネルは戦闘終了時に良く見るとほんの少し動いているだけとか・・・!
>>あと、過去絵にネルだけないのは何故ですか?だいぶ前に来たときオカズにしてたのですが・・・
>>最後に今頃ですが・・・あけましておめでとうございます!
WOMIが描くにあたって自由度0のリクは、一回受けちゃうと次からリクのコメントばっかになっちゃうんで一切受けないっす。
ネルたんはバランス調整+武器+新コス+毒が有利なゲリライベントと猛烈にプッシュされててビビりますね。
しかしせっかくのシーハーツイベントにクレア様が一切でてこないのはなぜなのか…
過去絵ですけど実際もう全部消したい位なんすよw 流石にもういいだろと思ってるんで…いつかさらっと無くすかもしれませんw

>>白ネルたん追加されどっちのネルたん使おうか悩めるなんて感激ですね、
>>しかしクレア様のイラスト修正はありませんでしたねWOMIさんが全年齢絵を描いていけば修正がくるかも? 
>>WOMIさん絵になったら入手できなかった私の財布にスピキュール待ったなしです・・・
まぁなんかクレア様はイラスト手ぇ抜かれてますよね。ちゃんとイメージ伝えてねぇのかイラストレーターの選び方間違えたか。
言っちゃアレですけど、カードゲームみたいなので0.1%であの絵のクレア様ドロップしますって言われて課金するかっつーと絶対ないですもんw
別コスのクレア様出るときは違う人でオナシャース。

>>か
送信テストかな?

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月