■2014/06/16/(Mon)  聖全裸女学園 37
   
サッカーをにわか的にぼけーっと見てたら日焼けで汗だくのひなちゃん描きたくなったので。
エロゲの裸立ち絵風目指したんすけども。

マリオカート8を始めまして。おもろいんですけども相変わらず最終ラップに
稲妻→トゲ甲羅→アカ甲羅→緑甲羅×3装備体当たりとかのCPUの超連携波状攻撃で
1位から叩き落とされてマジギレしてでけぇコントローラーをWiiU本体に向けて叩きつけるルートが存在するのが困りますね。
残りミラーの3カップくらいが☆☆☆を取れてないんですが、コンプと本体がぶっ壊れるののどっちが先かといった様相ですね。
CPUとなんかパーティーゲームしたかねぇんだよ!!!俺は勝つのが好きなんだ!!
でもなんとなく7よりトゲ甲羅の率下がった気がします。7は毎コース複数回投げられてた気がしますw
しかし俺の大の苦手なミュージックパークとフラワースライダーが7から選ばれるとは…

カーペンターいけるやん!トップオブザワールド待ったなし!
制球難?知らん。結果論上等です。

>>全裸靴下ってエロいですね。たまに誰かに履かせてあげてください
全裸と相反するから靴下みたいなワンアイテムを付けるの悩むんですけど
多分またやる気がします。キャラの特徴出すためにw

>>聖全女シリーズはじめてのロリ、いいですねぇ〜
>>爆乳超乳だらけのせいでしょうか、こんなロリ巨乳もごく「フツー」に見えて、かわいらしいですww
>>しかし娘の話は想像のなかでじゃないと、難しいのかもしれませんね。
>>だって成長した現実の娘を出すと、現登場人物たちが年取っちゃいますから…。
>>熊田一司先生の「おじいちゃん」シリーズみたいな展開はありえそうな気もしますが
>>(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1460659
>>聖全女のテイストに合うかどうか…
>>その代わり、と言ったら何ですけど、娘じゃないコたちがいま通っている初等部や中等部の話なんかを
>>今後ときどき入れていただけると、こっち方面の欲求も満たされて嬉しい感じがしますです。
割と30代のお母さんになった遥先生とか描きたい気もします。
まぁちょっとおばあちゃんクラスまで年取らせるのは描きたくないですがw
新キャラ入れたいとか言ってて描いてませんけど、そのうち新キャラと初等部もしくは中等部の話やりたいと思ってます。
ちなみに「おじいちゃんシリーズ」はWOMIもフォローして読んでおります。
あれくらいちゃんとマンガ描かないとダメっすよね―本当は。
いやーどうにも同じ絵描きこむ作業にすぐ飽きてしまいまして…

>>わお!WOMI先生のロリは初めて見ましたが、スゲーいいです!
>>でもセリフを読んでみると、主人公にロリコン属性はないみたいですね?
>>設定としては、ある方が個人的には好みなんですが…
>>「おちんちんボッキッキしてないもん!」とかよりも、
>>「またおちんちんそんなにボッキッキさせちゃって!
>>そんなに花菜たちのおまんこにたねつけしたいの?
>>こーとーぶににゅーがくするまではダメってママに言われてるでしょ!
>>しょーがないからあとでおっぱいにはさんでお口でペロペロしてあげるね♡
>>パパがやけをおこして花菜たちをいきなりごーかんしたりしないように
>>いちにちにいっかいはかならずごほうしして抜いてあげて
>>出してもらったものはえいよーがあるからのこさずにちゃんとごっくんしなさいって
>>ママから言われてるしね♡ えっ?そんなひんにゅーじゃなかなか出ないって?
>>もうっ(怒)ママとくらべないでよっ!だいたい花菜たちを見ただけでそんなにボッキッキして
>>もうガマンジル出してるクセにっ!」
>>とかの方が・・・www しかしこれも設定ちがいなんでしょうな〜(^^ゞ
もうご自分でセリフ付きエロ絵を描かれては?(適当 
求められているものに応えない聖全裸女学園より人気でそうっすなw
主人公はロリ属性ないわけじゃなくて一応娘なので見栄張ってるだけだと思います。
そのうち欲望に負けそうですが。

>>来る所まで来てしまいましたなぁ・・・て妄想だったのか。いや確定事項か?
来る所まで来るであろう絵描いたら、pixivのランキングから除外されました。てへ。
へいへーいpixivビビってるぅー!

>>そっすかー、主人公は初等部の先生もできるんだー
>>しかしこんなちっちゃい子を貫通したらやっぱ鬼畜なんで
>>初等部ではおしゃぶりの練習をさせるぐらいですかね〜
初等部編描きたい気がしてきました。この前までは中等部を考えてたんですけど中途半端ですもんねw

>>近親相姦がまずいならアナルセックスすればいいじゃない!(よくない)
>>アナルセックスの授業にあたっては「来月いっぱいかけてクラス全員のアナル処女を奪うから、
>>今月中に先生のちんぽが入るように各自アナルオナニー自習してよくほぐしとけよ〜」
>>なんて指導があるのでしょうか。
話には出てるけど描いてないアナルに放尿を初等部で描いちゃいますか(鬼畜
割と謎のこだわりなんですが、強制的に主人公と性行為させる授業はやってない設定です。
希望者と自由意志で性行為は行われているというか。
まぁそれが全生徒であるっつー…結局同じ所に落ち着くんですけどもw

>>さすがの綾奈ちゃんも空気読むレベル・・・さすが実妹はレベルが違った
どう見返してもさっきーが一番言ってることやってること滅茶苦茶なんですよねw

>>数年後には爆乳な娘になるのか…手を出さずにはいられないな
>>健康診断とか新規イベント期待です
>>でも先生に測定されるのを平気な子と恥ずかしがる子両方いそうだなぁ
>>個人的には覗きにいくのが一番わくわくすると思うんです。男なら
健康診断覗きに行くか、自分で測るか…どちらがよりロマンなのか…
かなりの難しい選択ですね。どちらも捨てがたい…

>>女の子の全裸会話サイコーやでぇ
>>ゲームでも本番よりヒロインたちが裸で会話するシーンのが興奮する
>>購入のポイントは全裸立ち絵がエロいかどうかだったり
>>あんまり共感してもらえないけど
裸立ち絵鑑賞モードあるエロゲ買って、それだけ見て結局シナリオ1文字も読まなかったことがあります。
てゆーかエロゲヒロインって何で基本服着てるんですかね、AVでほとんど服着てたらマジギレじゃないっすか。
会話パートを裸で行わない理由がわかりません。服描かなくていいんだから予算的にも楽ですし。

>>魔装機神F楽しみですね。でも記憶喪失で味方になろうがアーマラのやったことは許しませんよ。
>>絶対に。よくもヒュッケバインをあんな風に。
絵上手い人がヒュッケバイン破壊の報復として陵辱調教されるアーマラの薄い本を描けばいいと思います!

>>悠衣ちゃんの体操インパクト抜群ですねw
>>身体測定やるなら変態女性保険医(仮に真奈美姉)を新キャラとして出さないとですよ!
真南美ちゃんてなんか一人っ子のお嬢様なイメージあります。
保険医はちゃんと考えないと短絡的にステレオタイプな白衣メガネお色気系描いて後悔しそうですw

>>お兄ちゃんには今後ももっと頑張ってもらわないといけませんね
>>後咲姫ちゃんとの娘が一番パパLOVEになりそうな気が・・・
咲姫ちゃん、もっと大人にならないと親になりきれず娘と男を取り合うダメママになっちゃいそうです。

>>ラジオ体操開いて閉じて飛んでと体を揺らす運動のほうがおっぱい揺れていいと思うのですが
それはアレです、胸揺らしだと女の子の方もこれはエロい動きだと認識しちゃうのでガニ股なダサくてこれの何がいいの?っていう困惑があってこそ見ている側としてはよりエロいというか何か書いててよくわかんなくなってきたんですけど単にいわゆる普通過ぎてつまんねぇという感覚かもしれません。

>>美緒さんの娘、真梨って名前なんだね。
>>それで決まりですか?まだ生まれてないし
一応決まりですかね、未来予想図なのでいざとなったら変えれる逃げ道はありますがw

>>花菜ちゃんの日記:
>>「きょうは おんがくのじゅぎょうで たてぶえのふきかたを ならいました。
>>せんせいは ことし せいぜんらじょしだいを そつぎょうしたばかりの
>>きょにゅうの みーなせんせいです
>>『まず 生きたたてぶえに ふれてみましょうね♪
>>せんせいも まだみじゅくだから まいにちふれて
>>いっしょうけんめい れんしゅうしてるんですよ♪
>>そのための とくべつゲストは…』
>>でてきたのは パパでした!!がっこうは パパのしょくばですから
>>ちゃんといつものように ぜんらのかっこうをして
>>おちんちんを おもいっきり ボッキッキさせています
>>しょくばのパパって やっぱりかっこよくって
>>なんかわからないけど おまたのところがきゅんきゅんしちゃいました
>>『それじゃあ さっそくふれてみましょう♪』
>>せんせいが かなの手をとって パパの『たてぶえ』にさわらせてくれました・・・」
>>・・・・書いててさすがにあほらしくなってきたw けどこんなんもあり??
これをあほらしいと言われたら、絵まで描いちゃってるこっちのメンツが丸つぶれですよ!
吹き出しの位置を適当に決めて絵描きだすんですけど、
テンション上がって文字打ちすぎて枠に収まらずにいつも泣く泣く削っているという…
かなちゃんは「おとうさん」。まりちゃんは「パパ」って差別化したんですけど両方パパのほうが良かったですかねぇ?
やはり主人公に初等部に行かせて初期性教育体験学習をさせるべきなのか…
新任先生「みーな先生」っていう名前がいいですね、パクりたいです。

■2014/06/08/(Sun)  聖全裸女学園36



魔装機神Fがサントラついてるってんで予約しちゃいました。
ガリルナガンいいですね、仰々しい割にOGだと扱いしょっぱい気がしてたんでw
プレイしたらまた二次創作描くような予感?

基本WOMIのゲームブームって周囲の流行に沿わず時系列無茶苦茶なので
予約して新作ゲームやるとか久々な気がします。
なんせ今DSiの新品買って(累計4台目)西村京太郎サスペンス1&2にすげーハマって
明日香ちゃんのエロ絵見たいよ―とか思ってるヤツって割とマジで俺くらいじゃないっすかw

>>全裸は平気でもがに股は恥ずかしいですよね、女の子には
>>新キャラの体型でお悩みでしたか。
>>個人的な希望ですがおっぱい目当てで訪問してるんで巨乳を見たいです
新キャラで悩んでたら全然別の絵が出来上がっちゃいましたw
もうロリ巨乳描いてしまったら巨乳一択でも恐れるものはない感じがします。

>>全裸体操エロすぎるわー。ラジオ体操も全裸だとエロダンスに変わる
>>本人はなぜオカズにされてるかわかってるのだろうか
>>夏希ちゃんたちで二人組ストレッチとかも見たいです
エロいですねーいずれちゃんと体育の授業というか
お約束である健康診断&体育測定イベントを描きたいところです。

>>少し前から拝見させていただいてたのですが、初めて拍手をお送りします。
>>聖全裸女学園、たいへんすばらしゅうございます。
>>自分的に近年まれに見るほど高頻度でシコらせてもらってます。
>>これからも末永く続けていっていただけたら、とてもうれしいです。
>>ひっそりと楽しみにしてお待ち申し上げております。宜しくお願いいたします。
メッセージありがとうございまーす。
聖全裸女学園は皆様からのありがたいメッセージをスポンサーに好き勝手にお送りしております。
反応がすぐ欲しくなってしまって全然描き溜められないから
CG集作るとか行って全然作業できてませんが別に気が向くまでそれでもいいかなとは思いますw
いつまで続くか走りませんがしばらくは続くと思いますのでよろしくお願いいたします。

>>咲姫さんもう少し素直にならないと他の皆に(妊娠的な意味で)先こされそうですね
先越されたら越されたで文句言いそうです。咲姫さんは難しい女の子です。

>>目の前の生徒をオカズにする、って聖全裸女学園なら日常的な風景かな?
オカズにされるのをステータスと感じる子と、微妙に思う子に分かれそうです。

>>主人公も、赤ん坊にはさすがに催さないでしょうけど、花菜ちゃんが10代に入ったらどうなるのでしょうか…。
>>遙先生の娘でもあるわけですから、当然、聖全女の生徒になり、お父さんに種付けしてもらわないといけないですよねえ…。
>>花菜ちゃんの成長過程を末永く見守っていきたいです! どうかWOMI様も末永くこのシリーズを継続なさいますよう!
てなワケで花菜ちゃんが育った未来をちょっと妄想して描いてみました。
ロリ巨乳は賛否分かれそうな気もしますけど知ったこっちゃねぇなぁ〜(鼻ホジ
体型バランス崩壊でもおっぱい描きたかったんでしりません。
仲良し姉妹の花菜ちゃんと真梨ちゃんですけど
将来パパをとりあって昼メロばりの恋愛闘争をするのかもしれません(適当

>>聖全裸女学園の生徒は爆乳であってほしいです。女の子は成長早いですし
>>気になったんですけど生徒会の設定って特に出てませんよね?
>>どんな子がいるのか妄想膨らませてます
てなワケで未来予想図ですがロリ巨乳になってしまいました。
生徒会いいですね、いわゆる優等生な子だとは思うんですけども…
聖全女基準の優等生ってどんな感じなんでしょうかw

>>今でもSO3がいつかリメイク(移植)されてクレア様が仲間になるのを信じて待っている一人です。
>>今やっているゲームのエンブレム作成でクレア様を作ろうとしているのですが、主のクレア様画像を参考にさせて貰ってもよろしいでしょうか?
リメイクかつ追加要素(アドレーは削除でOK)という高いハードルがあるんですよねぇ…
VITAとかじゃ無理なんですかねぇ? しかしネルのモーション流用できそうなのに何故当時作らなかったのか…
参考はどうぞご自由に。

>>怪しげなエロサイトに聖全女が纏めてアップされてますね
>>ぐぬぬ
色々めんどくせーからやめてほしいんですけどねぇ…
まぁ俺よりいい思いとかしてそうなのを見かけてしまったらムカついて対処するやも知れません。

>>雄平月間MVP やったぜ
素晴らしいですねぇ、おめでとーございまっす。
4月に打率がすげー落ちてた時も外さなかった監督の慧眼はすごい
しかし試合がなくてつまらんです。

>>知りませんでした…ラジオ体操がこんなにきもちいいなんて!
イメージで完全ガニ股だったんですけど、これ足元はくっつけるっぽいですね本当は。

>>ゆいちゃんラジオ体操第二ありがとお〜!
>>他の子達は全裸大股開きは平気だけど、
>>ガニマタは滑稽でかっこわるいから恥ずかしくてイヤということなんでしょうか。
>>でも教師は恥ずかしくても生徒のお手本にならないといけませんよね。
>>手当たり次第に生ハメセックスし放題なのに、全裸ラジオ体操視姦オナニーもしちゃう主人公は
>>変態紳士レベル高くてかっこいいです。
>>大勢の女の子が毎日全裸で暮らしてるのにそれを眺めて楽しめるのは主人公だけっていうのがいいですね。
>>さすがにヌーディストビーチではいろんな人に見られてそうですが…。
全裸は平気ですけどそこは多感な年頃、ガニマタはNGな子が多いとは思います。
水着をふんどしにできなくて泣いたり、ゆいちゃんにおしっこ飲ませようとしてしょぼい嘘ついたり
どーしょうもない部分ばっか見える主人公で思い入れも別にないですけどw
変態かっこいいと言ってもらえるとなんか嬉しいですねw
今後もハーレム感は損なわないようにしたいと思ってます。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月