■2010/07/31/(Sat) 
>> スパロボAといえば、今年やってたクレしんの映画の大人しんのすけの声はアクセル・アルマーが担当してるそうですよ。
どうでもいいけどスパロボNEOのパッフィーのエロ可愛さが異常すぎるので、ここは氏に1枚描いてほしいです(´Д`;)ヾ

一切サイトで公言したこともないのに、俺が当時アニメを欠かさず見ていたという事を見抜いたその慧眼に感服し
野原しんのすけの声と同じであるパフリシアさんをラクガキせざるを得ない。
パッフィーはバージョン違いが多くて、調べても正しい色がよくわからず飽きて完成にしたという経緯はナイショです
でも公式でB78だというおっぱいの大きさだけは忠実に再現できるよう努力しましたです!

>> ■クレアのオチンポ差分とかヤバいっすわーそして
>>さてと時間を見つけてプルプル乳がけしからんラミアを描く仕事が始まるお……
暑いのでガチ全裸待機で待ってます(キリッ

ラミア・ラヴレスのらくがき。
我ながら描いた時に暑さで脳をやられて何も考えてねぇなコレわ感が出ていて 気に入っているのでちゃんと塗って仕上げたいです。
というわけでスパロボAポータブルクリアしたです。ラストの方の敵が物量作戦すぎて多少うんざりでしたがw
敵の回避率が基本高いので、ものすごい体力に思えましたっす。
直近やった魔装機神が超火力で敵即殺ゲームだったせいもありますかねw

■ファイアーエムブレム紋章の謎DS買いました。でもまだ開けてません!!
でもFEは積まずにやりますよ、チキたんやカチュアやパオラが待ってるぜーい!ヒャッホー!

■パッフィー描いてる時に
1.そういやリューナイトのEDの終わらない季節ってなんか好きだったな
2.へー これ歌ってる三重野瞳ってヤッホー!カバーしてたんだ
3.泉川そらのヤッホー!は名曲だという封印されし記憶が解き放たれる
4.CD即注文余裕でした
…というわけでメロデスのCDの山に突如降臨した「そらへ/泉川そら」
いいCDなんですが結構ブックレットの中の絵が狂気じみてるって言ったら怒られますかねw

■Pixiv運営がTwitter上で「複数アカ取ったって別にいいよ自演とかしなけりゃ」とか発言してたんで
そんだったら俺もせっかくPixivやってんだし塗ってもいいのよとか一回塗ってみたい気もするんで
規格とか参加用の副垢が欲しい気分にもなってます。でも利用規約は未だ副垢とったら殺す!!のままなので
規約が正式に変わるまではやらないかなー

■あとパチスロ悪魔城ドラキュラ兇離汽鵐肇蕕眷磴い泙靴拭パチスロまったくやりませんけれどもw
どうでもいいんですがコナミスタイルは梱包がでかすぎやしませんかね…
CD一枚なのに、しまった無意識でエロゲ注文でもしてしまったか!?とかビビる大きさの箱で届いたんですけどw
「紫蘭の咲く時」この一曲のために買ったようなものなので満足です。ほぼ曲が他のサントラとかぶっていても

■Fear My ThoughtのHell Sweet HellをiTuneにぶち込んだらジャンルが「オルタナティブ&パンク」になりました
パンクだったのこれ!?

■Web拍手抜粋レス
>> クレアー!俺だー!結婚してくれー!
ネル乙

>> 今回のクレア様はふたなりじゃないんですか?www
御指摘で記憶のふたが開きまして、ふたなりクレア差分も追加しましたですよ
クリムゾンブレイドレベルになると、ふたなりになる程度造作もないことでしょうし

>> クレア様はエロすぎますね。これだけエロいのに何故注目されてないのか不思議で仕方がないレベルですね
そうなんです!Pixivとかでランキングがクレア様で埋め尽くされ
「クレア厨Uzeeeeee!!!」「急にクレア描き出したヤツは売名」「東方・アイマス・ボカロ・クレア」
みたいな状態になってることが世界の必然だと思ってるんですが、
pixivで「スターオーシャン クレア」で検索かけても35件しか出ないんですよね、何故ですかね?
35万件の間違いじゃないんですかね?

>> LEVEL UP絵を再び見にきたら過去絵の差分が追加されていて嬉しいっスw
>> ありがとうございますww 等身が高くなったクレア様も素敵で綺麗ですが、過去絵にあるクレア様も可愛くていいっスねw
>> 正直、他のクレア様の過去絵も見てみたいって感じっスw 差分を見せていただき嬉しかったです、ありがとうございましたwww
「どうですか昔よりマシにかけるようになったでしょう?フフン(どや顔)」なのに
比較対象の過去絵がなかったという羞恥プレイかましてしまいました、お恥ずかしいw
等身はなんか最近一番気になってる部分でして、まぁどうにも制御できてない状態でもあります
カッチリきめれると美人や美少女をより表現できると思うんですが、思っているだけで特に何の努力もしてません
趣味でも勉強は大嫌いなんですっ!

>> クレア、ネル、マリア、ソフィア、ミラージュ…SO3は魅力的な女の子が多すぎるから困る
>> マリアさんはルシファー社長に頼んでおっぱい大きくしてもらえばいいと思うよ
ス…スフレは駄目なんですかっ!?
ルシファー社長はいますぐ全員が全裸爆乳化する魔改造パッチをリリースするべきです

>> 本当にSO3は大好きだーストーリーがちょっと残念な気がするけどそれ意外はー
と言う訳でデフォルト衣装のふたなりマリアさんをリクエストさせて下さい
ストーリーより何よりクレア様が使えず親父を使わされるところが残念すぎるんですよぉッ!!許さんですぞ!∀∀∀!!
光栄なことに最近かなりいろいろリクを頂いております。
リクは大体断りませんけれども、描くか描かないかは自分にもわかりませんってことをご了承ください
でもマリアとソフィアは満足いかないんすよねー、満足いく出来に描けるキャラとかいませんけども
特にマリアとソフィアは全然違う気がするんでリベンジしたい気持ちはあります

>> ラフ画をそのまま持ってくると思ったら一応水着だったんですねw てっきり・・・
>> 面倒っておっしゃってましたけど、差分はないんだろうなー(チラッ
望む望まれないにかかわらず、ふたなり差分だけが思いつきで追加されました
閲覧者のニーズに応えない・応えられない・応える気がない でお馴染みのmof-mofです(キリッ

>> ふたなりクレアたん最高です!
無論最高なので、こうなったらネルたんにブチ込むかブチ込まれてるかを描きたいですねぇ

>> womiさんの立ち絵は大好きですが、久しぶりにセクロス絵も見たいぜ 教官とセフィ姉に断面図中田氏ハアハア
エロゲとかだとセクロス一枚絵シーンよりも、立ち絵が全裸になってるだけの会話画面の方に激しく惹かれるという
かなりねじ曲がった性癖をもっているので油断するとすぐセクロス絵が減って
着ている意味のない服やら水着絵ばっかになってしまいますなw
ラミア描いたら次は何描くか知りませんけどセクロスも考慮しておきまっす

>> クレア様のおちんちんは、しぼんだときどうなるのですか?
>> おっきしてるときは大きいのに、しぼんだら子供みたいに可愛くて慎ましい皮被りっこになりますか?
膨張率がすさまじいのでしぼんだら皮が余りまくってド包茎でしょうね多分
というより勃起状態がデフォでしぼむこととかないかもしれません

>> 初めまして、pixivでスリングショットと検索してこちらにたどり着きました。
>> キャラの元ネタはスパロボ(しかも64やaのクスハ・ブリッド以外の主人公陣)しかわからないやつなのですが、
>> 知ってる知らないに関係なくキャラのタッチが気に入ってしまってコメントさせていただいた次第ですw
>> こんな可愛い子が・・・という表情とプレイのギャップと、ヌード時の肉づきや肢体の美しさに完全に見とれさせられるばかりだったです。
>> 個人的に素足フェチや断面図もかなり好きなので、ここまで綺麗ならぜひ可愛い足指やエッチ時は膣内に
>> ダイレクトに射精されてる断面図もみたいと希望させてくださいです。
>> それでは、突然現れて失礼しました。。。
>> 聞きたいことがあるので近々pixivメッセでお邪魔するかもしれません、粗相かもしれないですが今後ともよろしくおねがいしますです・・・(_ _)
どうも初めまして。
スパロボは基本第三次αまでは皆勤賞だったんですが最近のは放置しっぱです…時間見つけてOGやりたいです
64もスーパーアースゲインよりアースゲインヴァイローズの合体攻撃連射の方が無双じゃねーかオラーン!とかやっとった記憶がありますね
リクは常に応えたり応えなかったりしていますが、断面図はおそらく描く可能性低いです、すいません。
怖いんですよあのひしめきあう密度の高い内臓肉がw
Pixivメッセージはいつでもどうぞ。常駐してるわけでもないので返信がやや遅れるかもしれませんが

■2010/07/17/(Sat) 
  

■過去に似たようなLEVEL UP!なクレア様がふたなりしてる絵を描いたことがあったのを
Web拍手で突っ込まれまして思い出したので差分置いときますね

■…んでその過去の絵差分がリンクなかった件、これっすな。発想力はLEVEL UPしていなかったというオチ

■サイトの改装中ついでに、そのうち過去絵削除すると思います。最近のは残す気ですけれど

■WE ARE THE VOID 輸入版DVD付買ってしまった…良いCDは2枚持っていてもいいものなのだ!
あとLIVE DAMAGEもゲットしたッス。HAVENに感動しました。

■まさか未プレイであったスパロボAのPSP版を今更始めるの巻。
さてと時間を見つけてプルプル乳がけしからんラミアを描く仕事が始まるお……

■2010/07/17/(Sat) 



■RKSF作業とクレア様ラクガキの素晴らしき日々。というわけでサイトの開設記念日に全然間に合わなかったうp
最初健全絵でいこうかと思ったけど服描くのめんどくさいのでいつも通り クレア様は日本刀でスピキュール!
(服着せようと思ってたのでいつもより胸のサイズが控えめですなw)
色を全般的に見直してみるテスト。黒っぽい色が多いクレア様ですが、サムネとかで鮮やかな感じに見えるよう目指したいところ

■RKSFの話なんですけど、悪い癖が鎌首もたげてまして。と言いますのは、キャラの絵とかを描き直したくなっちゃうんです
本人は上手くなったと勘違いしてるんですが、傍目から見りゃ誤差な上、作業時間が大幅にかかり
おまけに満足できずに直しに直しを繰り返しかねないという、一番やっちゃいけない行為な気もするんですが
それでもやっぱやりたくなっちゃうんですよねぇw
…でも下手こいて全員やけに等身上がって馬面ってたりしたら自分でもやだしなぁw

■Slaughter of the Bluegrass の Punish My Heaven まったりカバーには久々に爆笑せざるを得ない
パニッシュマイヘヴ〜ン〜♪

■Web拍手抜粋レス
>> サイト6周年おめでとうございます。同人ゲームの方も応援していますー
ありがとうございます。色々頑張ります。RKSFの方は遅れてるどころの騒ぎではなくて大変申し訳ない状態ですが、
できうる限り早めに完成させたいところです。
俺は下流工程担当なので、俺だけヒマでもゴリゴリ進まないってのがなかなか悲しいところではあります…

>> ソフィアァァァッー!ありがとうございます!しかしマwwwリwwwwアwwwwwww
>> これからもSO3イラスト楽しみにしております、ペースが落ちても待ってます!
>> クレアさんのように肉棒に囲まれるソフィアとかマリアなんていかがでsy(自重
結局描くものに迷うと安易にSO3に回帰する癖があるのでこれからもSO3は描いていきます多分
ソフィアとマリアのコンビはなかなかおいしい感じ+もう少しマシに描けるんじゃないかという根拠のない意欲がありますんで
またの機会にチャレンジしたいですねぇ

>> ソフィアも描いていただき感謝っスwマリアの後ろでもデカイと思っていましたが、前に出てくるとやはり凄いっスねwマリアの顔がww
>>「ラブライフ編」ですが、WOMIさんの納得するクレア様とネルたんの絡みが見たいので「そのうち」よろしくお願い致しますねw
>> RKSFの作業も頑張って下さいw
思う存分でかい乳が描けたのでその点はソフィア絵満足でっす。
クレネルは気合入れて描きたいので、迂闊に逆に手をつけれないというかw どんなの描くか考えてはいるんですけどね
RKSFは最優先で頑張ります。

>> ラフ絵でもクレア様を描いてくれるのはうれしいっスよw しかも珍しく服を着た状態ww しかし6周年ですかw 
>>1月あたりから現れるようになった人間には驚きっスw これからも絵描き頑張って下さいw WOMIさんのクレア様、非常に期待して待っていますww
しかし珍しく服を着た状態はもろくも崩れ去ったのでありました。腰のあれがムズいわ面倒(ry
確か6周年なんですけど、記憶が微妙な上、RKSにかまけて数年間放置かまして
2009年の暮れから何事もなかったかのように復帰してる始末なので、何周年だろうが無意味極まりないんですけれどw
まぁこれからもクレア絵でマイペースにやっていきますです

>> おっぱい!おっぱい!
ソフィアたんのおっぱい!おっぱい! …あ、マリアさん……違うんです…これはその…

>> ■RKSFの作業が再開できたので、ちょっと更新ペース落ちますかも
>> ハッ…毛を処理しているクレア様…ゴクリ…
>> ハイ、次のお題決まりましたね 全裸で正座して待ってますので、風邪引く前にお願いしますw(もちろんお仕事優先で)
しかし大人なのに毛が生えないことを気にするクレア様もエロいので悩ましいところです
クレア様はかわいいけど綺麗で、美少女であり美女であり、清楚かつエロいところがいいのです(?)
風邪をひかせる可能性が高いので軽々にお約束できませんが描きたいもんリストには入れておきますですよ

>> 要望を叶えていただきありがとう御座います。さらなる欲望で、以前にお書きになられたTOAのブラジル水着(スリングショット?)の絵を
>> 個人一枚絵(陰毛ありver)をお願いいただけないでしょうか? u(_ _)uハハッー。
自分で恥ずかしくなってきて抹消しようとしたら、
どなたかに「どさくさにまぎれて隠してんじゃねぇ!うp!」と言われまして
絶賛公開プレイ中の元WEB拍手のお礼絵のTOA単体絵ですかね?
うーん…ありゃあもう絵がアレすぎるので今更加工して再公開は嫌ですね(キリッ
まぁいずれまた「今の俺は以前とは違う!」とか勘違いしだしたときに
TOAスリングショット絵は描くんじゃないですかねぇ…(他人事)

>> ネルたんのシリーズモノもお願いします!
俺のネルたん描く描く詐欺は超ド級はいってますよねー。まぁ気分次第すぎてそのうちとしか言えないんです実際

■2010/07/09/(Fri) 


■……ソフィアがデカすぎるためによる想定できない事故であって
マリアさんが貧乳なのではありませんのであしからずですよあしからず!

■僕はごく変態的なエロ同人さん 強いて違うところをあげるとすれば
ピンクスパイダーのシングルを初回盤と通常版の2枚持ってるってとこかナ
そんなわけで帰り道にあるCD屋にやって来たのだ

■というわけで「hide A STORY」と「hide seventeen clips」を購入
hide A STORYの方は出た当時にビデオで買ってるんですが、ビデオもう見れないので買い直しですw
色褪せないっすねー今見たってPVいいですもん。
ピンクスパイダーのPVは特に映像の色使いとか最高なんで超お気に入りです

■SERPENTの元メインコンポーザが Veiled in Scarlet とかいうプロジェクトで
2011年あたりから活動するらしいってんでマイスペにホイホイ視聴しに行ったわけです
よかったです でもとってもSERPENTです…
SERPENTが活動停止状態でかわいそーなので戻ってあげるわけにゃいかんのでしょうかねw

■WOMI的もっと評価されるべきメロデスバンドランキング1位のモルプリこと
Mors Principium Estが新アルバムに向けて動いてるようでして非常に待ち遠しい
ヨリがもういないので次のアルバムはある意味真価を問われますね…

■RKSFの作業が再開できたので、ちょっと更新ペース落ちますかも

■Web拍手抜粋レス
>> SO3のイラストが増えて嬉しい一人ですw マリアもいい身体してるのに回りが巨乳すぎてカワイソスw
>> クレアさんやミラージュさんみたいなスレンダー巨乳もいいですが、
>> 個人的にはムチムチロリ巨乳のソフィアが一番エロい身体だと思っています。
>> なので私も是非ソフィアメインのイラストを願いたいです。
>> しかし、スフレの褐色ロリボディも欲しいとこr(自重
ソフィアのムチムチロリエロ巨乳ボディに挑戦してみました
SO3はやっぱ好きなのである程度のスパンで「今なら前よりうまく描ける!(キリッ」
ってな感じに勘違いしだした時にまた描きます多分w
まったくSO3女性陣はエロすぎますよ

>> 久しぶりのクレア様wwうれしいっスwありがとうございますw
>> まだまだ模索中らしいですが、またよろしくお願いしますねww
>> じゃあクレア様とネルたん結婚させときますね。
>> 以前、予定話であった「ラブライフ編」やはり見てみたいっスw
>> WOMIさんならいつの日かきっと・・・ といまだに期待してますw
ありがとうございまっす。ラブライフ編はやる気はあるんですけれども
今ラクガキしまくりたい欲求に囚われてまして後回しになっちゃってますねえ…
そのうちやりますそのうち…いつもこんなこと言ってて説得力ゼロですがw
ネルたん描いてないのでそこは練習かねて描きたいですね

>> WOMIさん、やっぱ思うんですがクレアに対する愛をハンパなく感じますねw
>> 他のと一線を越えた愛を感じます、しかしこのクレア水着のような紐引っ張って誘惑?挑発ですか?にくいですね
>>また機会があったらリベンジですかね
>> いつになってもいいので是非お願いしますっ!!
色々描いてはみますがすべてクレア様の絵にフィードバックしてるつもりなので
そう言っていただけると非常に嬉しいです
…マリアに関してはまたリベンジ失敗なので再びリベンジですかねw

>> ぐわし! あれ、こんな手の形でしたよね確か
>> すごく…おっぱいにしゃぶりつきたくなります
>> 搾乳機つけて牛みたいに搾り取っている姿が似合いそうなおっぱいの形してます
中指と小指を折るのがぐわし、中指と薬指を折るのがキラッ☆
キラッ☆に親指も折るとメロイックサインですね
最初クレア絵はキラッ☆の手でした特に意識せずにw 途中で直しちゃいましたが

>> をみ大先生!僕ぁいい加減にクレア様の陰毛を拝みたいんです!!そろそろ描いて(生やして)あげてえええ!!
…クレア様は隠密なので毛は生えていても処理しちゃってますよ(隠密に対する偏見
ハッ…毛を処理しているクレア様…ゴクリ…

>> マリア無毛版ありがとうございます。確かに毛の差分を毎回用意とか面倒ですよねw
これからもCG楽しみにしてます〜
ありがとうございます。毛の差分は枚数増やしたいときには一番気軽な差分ではあるんですがw
CGはマイペースですが頑張ります

■2010/07/04/(Sun) 


■久々クレア様。まだまだ何かを模索中
SO3→テイルズ→魔装機神のループ状態な気もするのでここらで一回くらい違うの描きますかねw

■Equilibriumの新譜は国内版全裸待機中。だってドイツ語読めないんだもん!
SOILWORKの新譜を買うべきか……ジャケが購買意欲を極限まで減退させるわけですがw

■追記
サイトを微改装中。(pixivのリンク張ったりとかレイアウトの微修正施してるだけですが)
実はpixivやってたんですね。と言ってもサイトと同じ絵しか投下してないので
サイトとpixivの両方を見て頂く利点はディメンションゼロですが

■Web拍手抜粋レス
>> 最近のハイペース更新嬉しい限りっす これからも頑張ってつかーさい
ありがとうございまっす。頑張ります。…とまぁこう描きまくれるのも
諸事情でまた同人ゲーム制作が止まってる現実があるってことなんですが…
そちらの方は本当申し訳ないです。早く完成させたい

>> 毛がどうこうと話が盛り上がってるようですが、
私としては今回のマリアや他の過去絵でパイパン無毛仕様を拝みたいですねぇ。

というわけでご用意いたしました。
でももう次から毛の有る無し差分並べていくのもめんどくせーんで
俺の脳内国際会議で毛の有る無しは決定して描きますwどっちも好きなんですよねぇ正直

じゃあクレア様とネルたん結婚させときますね

>> ソフィアよりも大きい爆乳のネルとクレアの2人でWパイズリ希望です!
クレア様とネルたんは巨乳スレンダーであって、すごい爆乳とは思っていないんですよね(キリッ
SO3じゃミラージュ、ソフィアが最大級サイズで、次にクレネル、スフレを除くとマリアが…
…絵に反映されてないのは乳の大きさを特に考えずに毎回描いてるだけなので気にしないで下さい

>> >だが今回 まだ その時と場所の指定まではしていない…っ!
>> 何という生殺し、しかしながら練習絵での姐さんありがとうございます!
>> 非常にエロいです、オレの中の何かがヤヴァい・・・
>> そして剛毛貧乳マリアという変化球に脱帽せざるおえない、しかもこの一言
>>絶対に変わらないものがある・・・マリアが貧乳であることだ
>> 毎度長文失礼、握手のAA貼りたいですが自重します、
>> こう徐々にSO3のキャラを出すと考えると胸が熱くなりますね!
では僭越ながら私が
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
マリアはなかなか難しいです。また機会があったらリベンジですかね
サフィーネは好きなので描きたいですねちゃんと

>> 後ろのソフィアちゃんメインの絵もお願いしますw。
ソフィアは肉がついてそうなところがかわいいですね全身ぷにぷにエロボディです
でも髪型がムズイんですよなんかw

>> じゃあしいなを上げるのでノーパンの教官とセフィ姉は頂いていきますね
つまり差し引いて今俺の元には教官の脱ぎたてパンツが…ごくり…

>> ラ・ギアスには水着として褌ブームが来てると信じて
ラ・ギアスに水着なんて概念が存在するはずないじゃないですか・・・

>> 親善大使といく露出ツアーイイネ!(・∀・)
2週目水着がバグで手に入らなかった俺はレンタル水着でバチカルやグランコクマを練り歩くのが精一杯だったぜ
5周くらいしたらレンタル水着がスリングショットしかないとかならんモンですかねぇ…
親善大使とメロンちゃんはまた描きたいです多分近いうちまた描く

>> >マリアは貧乳なのではない、他がデカすぎるだけなんです
>> わかっているならソフィアと並べるな貴様ァァァァァァァ!!
>> クレア、ネル、ソフィア、ミラージュ…デカ乳に囲まれて恥ずかしがる貧乳マリア……イイよね!
マリアとソフィアは正反対な性格なんで仲良しになれそうーじゃないですか
決して乳の大きさが対照的だからとかそういう(ry

>> 背丈が大きくなったマリアもいいですねw後ろにいるソフィアもじっくりと見てみたいっすw
>> しかし、本当にマリアの周りはデカイ人が多いですねwライパルはタイネーブかな?と思ってますw
タイネーブもクレア様ネルたんファリンに囲まれてかわいそうです。給料も安いし…

>> 夏でも冬でも確かに描いていましたねw愚問でしたw
>> WOMIさんが描いた水着のエロさが好きなので、楽しみに待ってますw裸絵も好きですけどねw
というわけでいつも通りの水着のクレア様でした
描いてるヤツは自分の描き方変わってたりレベル上がった錯覚に陥って楽しんでるんですけど
マンネリもいいところですなw マンネリ解消する気はまったくありませんけれどw

>> 仕方ないフレキよゲリよ、他のヒロインを攻めるのだ
AOOOOOON!!GRRRRRRR……

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月