■2010/11/21/(Sun) 


>>拍手絵のネル・クレアリメイク希望!
>>欲を言えば抱き合ってるネル×クレアでおっぱいが潰され合ってる感じが好ましいです・・・
>>それの教官&ティアverとか待ってますのでよろしくお願いします!!
というわけでもないんですが、ネルを描き足して拍手絵にしてみました。
…といってもここにうpっているので別に無理して押していただく必要もなくなってますがw
気が向いたら前回の奴みたいにソフィマリミラスフレも描きたしてみるやも。

>>以前描かれた親善大使もといルークに衝撃をうけた人間としてヒジョーに気になりますw
>>らくがきだけでもw とは思いますが、クレア様やティアをお目にする機会が減ってしまうのでは・・・などと考えると怖すぎてリクエストできないですなw
だってアドレー描いてる暇があったらクレア様描きたいじゃないですか…

■2010/11/10/(Wed) 


>> 目覚めてくれWOMIさん…俺にはあんたが必要だ・・・
おはようございます。

■陰毛描いてみたくなって描いただけの水浴びクレア様絵。
しかしpixivにうpったときに気付いたけど、見てくださいよ!前回のティア絵とガン被りじゃないですか!
というか最近立ち絵ばっかりですね!まぁぶっちゃけ難しい構図とか無理なんですよね!しょうもないですね

■サイトの構成と言うか変えました。一応ログのある分は全部移行したんですけど、
できてなかったり漏れてたりするかもしれませんが細けぇこたぁいいんだよ!
Lost To Apathy聴いてクソして寝ろ!

■Battle Sluts / Destroy Destroy Destroy
米国産とは思えぬ湿りメロデスっぷりに買って聴きました。
しかしどうも個人的にはフックしないでするっと全曲終わってしまったっす。
にしてもジャケとブックレットの中のイミフな絵がすごいスなw

■SAW THE FINAL 3D
3D映画は目が疲れますねー。デスピタゴラスイッチクソワロタ
あと今更ドラクエ4のDSとかやりだしましたよ、女勇者にしてクレアとか名前つけちゃう始末

■Web拍手抜粋レス
>> オカエリナサイマセェェェ!!!><
ただまーっす!そしてまたしばしさようならー!!

>> 裸じゃ可哀想なので何か着せてあげてください。エロいの。

じゃあ毛も剃ってクリムゾンブレイドの正装に

>> 魚ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ復活?きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl
>> そしてクレアのエロさがやばイッ!! 陰毛描きたいときてるけどもちろん毛無し差分あるんですよね?(チラッ
というわけで上の絵を用意いたしました。まぁ陰毛レイヤーとっぱらっただけですがw
水浴びでマフラーってなんやねん!全裸パイパンにしろよ!の方はお手数ですが
ペイント辺りで上と下の絵を合成おねがいしゃーす!

>> 水浴びネルたんも描いてほしいです。
アリですねぇ。やはりセットでいて欲しい感はあります。
そしてこれでまた同じようなテンプレ構図で手が抜けるってわけですねぇ〜げへへ

>> なんでクレア様旋風がふきあれてないん? このエロ素晴らしいキャラが世間に認知されていないのはエロ的に世間の不幸
なぜでしょうかね?やっぱクレア様が主人公であるSO3DCがまだ出ていないからですねこれは
3DSでSO3DC-シーハーツ編(親父抜き)-が出ればもう右見ても左見てもクレア様だらけになりますね確実に。

>> しいなー!
しいな正直失敗したと思ってるのでリベンジしたいです。ただ時と場所は今回指定しない(キリッ

>> 同じ構図でも  いいじゃないか、 エロいんだもの
なんもかんがえないで描くと こんなんばっかになってしまうんだなぁ をみ

>> ぼ、僕は「おすまし全裸」より「恥じらい全裸」の方が好きなんだな
>> とりあえずCERO的に考えて全裸は無理でもピオニー水着称号(スリングショットorマイクロビキニ)があれば3DSごと買っちゃる
ティアは恥じらい全裸の似合うタイプですよねぇ。そしてリグレット教官にも水着称号を与えていただきたい(全裸でも可)

>> 立ち絵にマンネリでは素足とか描いてみては?
おっぱいと股間を描いて満足しがちで膝から下ってどうもあんま描いてないですね
練習ってわけでもないですけどなんか思いつけば

>> 久しぶりに来たらいきなり全裸ティアでおっきしました。 いいぞもっとやr(ry
全裸ティアと親善大使で3DSリメイクのプレイ日記とかやりたい気もしますが
描くの遅いんで無理やも、というかクリアするまでひたすらやって絵描かない確率が高いですねw

>>某早苗さんの絵で、どうみてもWOMIさんの描いた感じな絵が見つかったんですけど…
>>こういう事情だったんですね、初めて知りました。
>>普段描かないものというと…珍しいキャラだったりリクしてみたり、似たそっくりさんとしてRKSの女の子のエロをk(ry
リクは随時受け付けているような受け付けていないような。オリジナルのキャラでエロ絵とかやってみたい気も
RKSの人たちは愛着は凄まじいですけれどもみんな胸が小さいですからねぇw(?) 

>>ダッシュ3の発表が出た今、ロックマンXが最古のシリーズと化しちゃいましたね…
>>頼むカプコン、ぜひロックマンXの新作を そうしないとニコ動で某EROい人の暴走が…(もしコノネタを知らなかったらスルーでおkです)
どうしてイレギュラーは発生するんだろう。シグマ生き返らせても別にもう様式美で何とも思わないので、X9よろしくぅ!

>> 更新乙っす 製作も順調そうで何よりですw 時間ができたらでいいんでまたソフィア描いて欲しいなぁ
SO3キャラは定期的に描き直したいです。まずはネルからになりそうではありますが…もしくはクレアたんかクレア様かクレア

>> おっと更新着てるよ いいですな、ドヤ顔のティアw 恥ずかしそうに見えて、実は結構好き(露出プレイ
>> 今回はちょっと自信有り気にドヤ顔で全裸晒してみる と妄想したり
ティアはマジメ軍人なので、意外と全裸称号であればそれはそれで メロン揺らしながら堂々と戦ってくれる気がします。

>> また教官に会えるハアハア…WOMIさん完全復活楽しみにしております!
>> 3DSの暁にはまた教官絵を是非!久しぶりにブラックキャットも見てみたいです!
3DS待ち遠しいです。アビスが決まったので即買うことにしてあります。
教官絵いいですねぇー、リグティア好きなんですよ。黒猫も久々描いてみたいです、まぁ昔よりは多少描けると思うので多分…

>> 思っていた以上にお早いお目覚めで嬉しいっスw そのうえにクレア様とはw立ち絵でもグッときてとてもいいですよw また暇を見つけたら(描きたくなったら)よろしくお願いいたしますw
ラクガキは何にも考えずにクレア様です。構図はもう立ち絵マニアなので仕方がないですねぇ。
しかしエロゲヒロインってなんで立ち絵だと服着てるんですかね?どうせ脱ぐのに…

>> RKSですがどうにかグローラ編も無事?攻略できましたw ただいまコンティニュー無くグローラ編をクリアしようと頑張っとりますw しかし毎回チャレンジを「壁」に阻まれておりますw 絶対に頑張って伯爵のまでたどりついてみせます・・・ますますRKSF楽しみに待っておりますw そしてWOMIさんが描く男性キャラにも興味ありだったりするんっスけどねw
壁は強いですねぇ、まぁあのモードはホントバランス無調整も甚だしいのでw
男キャラの絵とかも描いたりしてます実は、特にお見せしないだけで。筋肉描くのはなかなかおもしろいです。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月