■2016/08/24/(Wed)  聖全裸女学園のタペストリーとおまけ

なんか色々やってたら間あいちゃいましたが、樹理ちゃんのタペストリーがどきどき堂さんから出ます。
たまには絵の依頼受けて描いてみるのも楽しいですね。
https://dokidokidou.booth.pm/items/307045

そういえばDLsite.comで聖全裸女学園のCG集半額セール中です。
DMMの方は奴隷契約すぎてドン引きしたので半額やってないです。

Rosenkreuzstiletteの英語版もちょこちょこ言われるがままに作業やっとるんですが…
いつ出るのかはよくわかんないっす(鼻ホジ
決まったらお知らせいたします。


あとJCコンビと夏祭りデートらくがきのおまけ。


>>うおおお いい…いいですね。くぱあ差分ありがとうございます!抜きます!
くぱぁ絵とか描くとモザイク入れなきゃいけないのが悲しいですねw モザが無いならしっかり膜と書いてみたいのに

>>チーム防御率5点って、合併前のオリックスだっけ?
最近の燕はよーやく4点台になりましたね、シーズン防御率が5点はちょっと発狂クラスですし

>>更新お疲れ様です。ケツ=オナホという謎の公式…(困惑
>>JCに翻弄されるような感じのを期待してます
JC組はJK組よりナマイキでワガママな感じで描いていきたいですねー
そんな問題児たちにケツオナホ的教育を施していくとw

>>JC風俗の続きに感謝です
>>次はキャバクラっぽい雰囲気で紗月ちゃんか中等部の先生オナシャス!
ちょっと間飽いちゃったので何故か花火大会になりました
中等部の先生は案あるのでかきたいんですけどねぇ

>>全裸版を並べてみると、おっぱいの印象が違うなあ
個人的には全裸版の方が好きですねw

>>シャワー浴びてるときってそのままおしっこしたくなると思うんです
>>なので先生と生徒で一緒にシャワーを見たいです
シャワーいいですね、ラブホ行く流れなので描こうかどうしようか

>>おお、次はJC組ですか!めっちゃ楽しみです!!
>>初体験から今回みたいに孕むまでですかね、うわぁ楽しみだ…待ち遠し過ぎるw
>>あゆみちゃん特に気に入ってるんで期待してますっ。
CG集もちょこちょこ始めてるんですけど、他の作業がけっこうあったのであんま進んでないです…
また話の流れ的にはJCのみんなが処女卒業して孕むまでになると思いますw

>>学園長にショタ喰い属性が・・・?
おねショタ描きたいと思いましてw 伏線をはってみましたw
でも学園長じゃババショタか…

>>採用試験の際に喰われた、と言う事ですか。不運なのか幸運なのか……
採用試験時っつーのも可能性としてはあるんですが
それだったらきっと咲に咲姫とヤッっちゃってるような気もするのでw
まぁ学園長で童貞卒業となると、他の人とする際に影響がありそうではありますw

>>全裸でもちゃんとおめかしするのが可愛いです。
>>他のお客さんは女性かホモのおにいちゃんしかいないとしても彼女の裸は独占したいのが男心ですよね。
>>樹里たんのタペストリーいいですね。ぜひ欲しい。JC推しは嬉しいかぎりです。
ティーン向けの全裸ファッション雑誌とかもあるんでしょうねw
学園外の絵も描きたいんですが、周囲の目には晒したくないし…みたいなジレンマありますねw
CG集に向けてもーちょい練習したいのでしばらくJC中心かもしれません

>>更新お疲れ様です。先生と学園長のニャンニャンについていずれ詳しくお願いします
>>ひさびさの更新、非常に夏らしいイラストでうれしいです
>>彼女のワガママに振り回されるのって楽しそうで好きです。
>>紗月ちゃんの台詞から疑問が浮かんだのですが
>>先生は日常生活の中で通報される可能性はあるんでしょうか
>>というか、紗月ちゃんにそういうイタズラしてほしいと思ったので。
>>好きだからそういうおふざけもやっちゃうみたいな
設定決めている訳じゃないんですが…聖全裸女学園の世界ってヌーディストビーチみたいな
全裸になってもいいエリアがそこらにあるっつーイメージでして
あとセックスもハードルは低いけどお互い合意の上じゃないとNGだと思うんですよ
…だから先生も日常生活の中で無関係な女性に対してフル勃起させて
襲っちゃうぞ感出したりしたらフツーに通報されちゃうんだと思いますw
イタズラで連行されて全裸婦警さんに性的にしぼられるのもアリかもしれませんね…

>>樹理ちゃんのタペいいっすね〜学園に通う気分味わえそう
>>そして紗月ちゃん雫ちゃんが可愛い、笑顔で無茶ぶりされたい
>>JCの子たちが先生を振り回すの大好きです
全裸で笑顔でおっぱいっつー基本に立ち返ってタペ絵描いてみました
次は学園長描こうかなと思ってたんですが、紗月&雫も捨てがたいですねぇ…

>>全裸花火大会いいですね!3Pアナルセックス期待してますw
正直違う絵を考えていたんですけど…3Pアナルセックスの方に強く惹かれてきましたw
この2人には学園長のアナル解禁令出てないけど…プライベートやしバレへんやろ(適当

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月