■2016/06/25/(Sat)  聖全裸女学園 55



[文字無し]


[全裸版]


すっかり描くの忘れてた樹理ちゃんとのアナルセックス絵。
最近は絵サボってダンガンロンパ1・2Reloadと善人シボウデスと逆転裁判6やってました
いやー人に勧められてよーやく始めたダンガンロンパなんですが、おもろいっすねー
おもしろすぎてPS VITAのPCH-2000モデル買っちゃいましたよ(イミフ

>>ドヤボテ!妊娠検査薬ペンダント!そういうのもあるのか
ひなちゃんの娘はママを反面教師に残念じゃない感じになってほしいですね(適当

>>中等部の女子たちがやったぜ処女喪失と思ったら
>>アナルに挿入されてて文句を言おうとする間もなくアナルが即負けして、
>>初アナルなのによがりまくる妄想が捗りました
紗月ちゃん雫ちゃんもアナルセックスされてトロ顔晒しちゃうんでしょうかねぇ…?
もし中等部でCG集作るなら流石に校則が改革されて本番は避けられないでしょうがw

>>ひなちゃん妊娠おめでとう!
>>普段と立場入れ替わるのって新鮮でいいですよね
>>色んなシチュを見てみたいので次回も楽しみにしてます
ひなちゃんの攻め絵?と妊娠させたかったので描いてみました
立場入れ替わりというかもう少し女の子たちにのしかかられてしまう展開もありですかねw

>>攻めてるひなちゃんの表情凛々しいっすねー
>>ビジュアルだけなら女子にモテる系の美人教師にしか見えない
>>CG集を眺めながら次回の更新を待っています
>>まなみん筆頭に掘り下げをやって欲しいと思う一方で、新しい子も見たいと思ったりしています。
ひなちゃんは美形だけど…見抜かれてて女子にはモテてなさそうですね
むしろ同性に高圧的で、彼氏にだけメロメロとか一番嫌がられそうなタイプな気もw
新しい先生出したいんですよねぇ、中等部の先生がいないので

>>ひなちゃんは先生に対して最初からラブラブだったのか、初めはツンツンしてたのか気になります
多分最初は「男の教師など必要ない!」とかいってツンツンMAXだったのが
チョロインイベント発動してラブラブ化した鉄板的な流れだと思うんですよねぇ…

>>氷菜子先生のボテ腹最高ですね… 授業で生徒にも自慢していそうですw
完全に舞い上がってマタニティハイ全開になってそうです氷菜子先生はw

>>CG集買いました! サイコーでした!
>>できれば次回作では遥センセイとのイチャイチャ子作りをオネガイします
>>・・・あとドエロ保健医先生も是非
ありがとうございます。
その通りで遙先生怒ってばっかりなので優しいところ描かないとまずかったですねw
保険医先生は唯一動じないというかガチのクールキャラなのでまた出したいですね
そんなことばっか言ってて描くスピードが全然追いついてませんが…

>>校内でセックス中に相手の女子の友人が通りかかって
>>見物されたり女子同士で日常会話しながらセックスするのもたのしそうだと思いました
随分空きましたが学園先のJC風俗の続きで、見られながらアナルセックス絵でした
女子の会話有でのエロ絵はいいですね、明るくてオープンなエッチ感が高まって
さらに聖全裸女学園は男もしゃべりませんしw

>>JC組楽しみです。
>>pixivだと出番少ないし期待してます。
てなわけでCG集第二弾に向けて? JC組の練習絵です
性格の悪さをカバーできるくらい可愛く描けるようにならないとマズいのでw

>>ぎょう中検査は廃止されてしまいましたが、聖全裸女学園では継続してて欲しいです
>>みんなシールを貼る姿を隠す必要がないので、
>>検査シールは配らずに生徒全員が教室の壁に手をついてお尻を突き出し、
>>先生が端から順にシールを貼り全員貼ったところで最初に戻って剥がしていく方式だと楽しそうだと思いました
JC組とかにとっては何を検査するのかも知らないだろうから
そこら辺なかなか素敵な感じでそそられるんですが
あの透明なシートをペリペリ剥がす感を表現する絵力が無いんですねぇ困ったことに…

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月