2022/05/15/(Sun) 

うーん聖全裸女学園より誰得(WOMI得)な作品になりそう…
何だか最近引かれるのを恐れて無難なエロ絵を描こうとする弱い自分がいまして
もっと自分に素直になれよ!描きたいの描けよ!と初心に返った結果
スライムを尿道で溶かして排泄して倒すとかいう絵ができました(恍惚)

女子型のモンスターしか出さないって言った気もしますが嘘でした(適当
でもまぁミコトchのオマンコは無事なので許してくださーい。
まだまだ完成は遠いですが、コツコツ描いていきます。

>>衣装見てミコトch推しになったけど、おフェラ絵のフィアナ様が美人すぎてしばらくは両推しするしかねぇ。
>>エンディングでは勇者くんと幸せになっていただきたい。
ミコトchとフィアナ様に好感持ってもらえるよう、できる限り魅力的に描きたいところです。
ハッピーハーレムエンドだけは絶対動かしませんので大丈夫です!
どういうハッピーエンドにするのかは描きつつ考えますがw

>>台詞だけでなくシステムメッセージも性癖に刺さりまくりです
>>何回も処女Hできるダンジョン最高ですねえ 処女膜を視姦したりちんぽですりすりしたり特殊なプレイもしたくなってしまいますw
>>「放尿デバフ」や「ボテ腹状態で突破しなければならない階層」が最高すぎて絶対に見たいですw
>>さんざん特殊なプレイをしまくった後にトラップか何かでHしながらファーストキスを捧げなければならなくなって照れてくれるとギャップがヤバそうです
まだサイトにアップした1回目のゲームオーバーまでを描き足していっている段階なので
放尿デバフとボテ腹階層はまだ描けてないんですが、絶対描きたいところです。
せっかく復活した処女膜なんだから2回目は特殊プレイしときたいところですねえ…
破らずに膣内射精とかグヘヘ(ゲス顔

>>美緒先生は実習生時代にプライベートでは服を着てると言ってましたが、
>>逆に全裸学園ではなくて学校や仕事では服を着てるけどプライベートでは全裸ってキャラはどうですか?
よくよく考えると聖全裸女学園の世界ではそっちが主流なんですかね?
若い女性に人気のファッションが全裸なんだから、お堅い職業やら校則の厳しい学校では着衣で
そのぶんオフはオシャレするってのは十分ありそうな気がしますねw

>>エルフさんがどんな子になるかめちゃ楽しみにしてます。
>>インターフェースの差分管理とかキャラバリとか作業量ヤバそうだけどエッチでおもろい作品待ってます。
ヒネらず金髪ストレートロングエルフかなーとか思いつつ、メインヒロイン2人がロングだしなあ…と。
金髪ボブあたりで立ち絵描いて考えてみます。
出番1回きりも寂しいのでダンジョン内ショップの店員さんやってもらおうかなあ…(予定は未定

>>うおおおおお新鮮な常識が不思議なダンジョンだー!(うれしい)
>>徐々に常識変換が強くなっていく(常識変換が追加されていく)とかエロそう
>>常識変換と身体改造でエロくなった体で楽園で幸せに暮らして欲しいなぁ
罠とか装備とかで常識改変追加や、膨乳やら母乳体質やらやりたいなーと思ってます。
描きながら考えているので予定は未定ですがw
楽園のオチは考え中ですが…ハッピーエンドだけは絶対守ります。

>>お疲れ様です。CG集では飲尿シーンもあると嬉しいなと思います
>>精液を飲むのはよくありますがおしっこまで飲んでくれるのは少ないので
安心して下さい、CG集ではミコトch飲尿シーンへ続きます。
飲尿シーン大好きなのでエロゲとかは全ヒロイン飲尿シーンを義務化して頂きたい(暴論

>>ダンジョンから追い出された後はちゃんと羞恥心があるの好きです
>>これちゃんとCG集になったら何個か買います
ご期待に沿える作品になるか大変不安な状況ですが…(上記参照
常識改変によるド変態プレイ→羞恥の基本コンボは作中もう1回くらいやりたいところですねw

>>おしっこトラップが超楽しみです、連れションも描いてほしいな〜と思ってます。
>>トラップの種類も1おしっこで済む場合とエンドレスおしっこの場合があると、より私好みです。
>>ところでおしっこトラップはその場でじょばーってなるのと、ギリギリにまで催してくるのどっちが王道なんでしょうね。(早口
トラップじゃないですけどスライムをおしっこにして倒すイミフ絵を描いてしまいました
その場で即じょばーってなる方が催眠ぽい感じしますが、悩むところですね…
自分の作品でどっちにするかは常時放尿エリア描く時のノリで決めますw

>>WOMIニキの描く金髪ガール好きなんで新作でもエロい金髪娘をおにゃーしゃす。
明るく人当たりのいい金髪エルフガールとかどうでしょう?(適当
金髪も出したいし、ファンタジーなんだから緑髪、ピンク髪も欲しい…

>>フィアナ様とミコトちゃんいいですね、様々なシチュエーションでの勇者君とのイチャイチャ期待しちゃいます
変態プレイ多めになっちゃうかもしれませんが、基本エロコメは忘れず
イチャイチャ進む感じで描いていきたいですね

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月