■2010/12/31/(Fri)   



■コミケ出てぇー

■2009年と同じ絵で2010年を終わります。等身が上がりましたね。
2011年も多分同じ絵を描きますよ。お楽しみに?
それでわ良いお年を。

■年末年始は引きこもってRKSF作業にいそしんでおります。
正直個人的には全方面においてロクでもねぇ年でした、2010年。
プライベートはいろいろ終わってたのは勿論、RKSFは出せなかったですし…
2011年はRKSFも出せそうなのでそれ含めて本気出して生きていこうかと思います。

■キャッスルヴァニアロードオブシャドウ。素晴らしいですね。
XBOX360版で買ってやってたら本体が赤ランプ3つでブッ壊れたので
見なかったことにしてすぐPS3版を買ってきたくらい遊んでました。
PS2二作のような月下を3Dにしただけのマラソンゲーになりゃしねーかと心配でしたが
ヒロシと巨像な出来でおもしろかったです。
でも次は悪魔城行かしてくれぇ!蝋燭しばかせてくれぇ!

■WEB拍手抜粋レス
>>WOMIさんの描くおっぱいエロすぎる… 次の更新が楽しみです。
ありがとうございまっす。来年もより精進致します、大きさとかの方面で。

>>描きたし全裸で待ってるぜ!!
作業の合間にようやく描き足しました。まぁ去年よりは幾分マシになったと思ってるんですが多分。

>>いやぁ。かつてこれほど最高にエロい女性コンビがいただろうか!クレア様とネル様は野郎にとっては世界の宝やで
まったく素晴らしいですね。クレア様とネル様おらんかったらエロ絵描いてないかもしれないです。
エロ同人とかそんな低俗な活動は理解できないね(キリッ とか寝言ほざくヤツになっていたかもしれません、よかったよかった。

>>SO3の男女カプ絵も描いて欲しい
ふたなりクレア×ネルですね、わかります。

>>まさか拍手絵が変わっていたとは・・・でもまぁ、相変わらずイイものが拝めて良かったっス
こっそりヒマな時に描いて上げてをくりかえしていたんですが、バレてしまっていたようですねw

>>クレア様でドラクエなら危ない水着が似合いそうですな
装備無し(全裸)も似合うと思いますねぇ

>>等身が上がったネルたんも拝める日がきてうれしいっスw ありがとうございますw ソフィマリミラスフレも楽しみに待たせてもらいます。
というわけで追加したワケです、つーか最初から全員描くと決めて描き始めろやって事ですが毎回。

>>さっそくリクに応えていただき、ありがとうございます!欲を言えばでしたがこの構成で十分満足です しかしこのネル・・・やはり露出の気があるようにも見える 自分は感動です!お仕事がんばって下さい!!
たまにはクレア様を抱きそうなイケてるネルたんをと思いまして。
mof-mofは適当にサボりつつ、RKSFは必死で頑張ります!

>>ソフィアきたああああああああああ! この日をどんなに待ちわびたことか!!
ソフィアって髪型ムズいっス、来年またリベンジしまーす!

>>ミラージュさん以外のキャラが更新されるのが待ち遠しくて毎日拍手してしまうww
コッソリ拍手絵を追加していったのに気づいたとはやりますね…

>>ひさしぶりにWOMIの本番絵が見たくなってきた今日この頃
そろそろ本番絵も描きたい気もするような、裸立ち絵の方がやっぱエロいと思うような…そんな年の瀬です。

>>久々のネルさんktkr!SO3キャラ集合絵楽しみにしてます そして全裸ティアと親善大使の珍道中プレイ日記も…書いて欲しい絵はいっぱいあるのにヲミさんは一人だから困る
描く描く詐欺でお馴染みのWOMIですが、TOAの3DS版は超楽しみにしてます。ティアも描きてぇ!

>>Σ( ̄ロ ̄lll) アドレーの名前は初登場から6、7年?たった今でもいまだに攻撃力高すぎっスな、WOMIさんの描く男性キャラ再びw とかいう願いがこの名前で即崩壊しましたw これからもクレア様やネルたんを含めた女性キャラをよろしくお願い致します。m(_ _)m
実は今、ガブリエル・ベルモンドが超描きたいです。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月