2023/01/29/(Sun) 

生存報告しにきました。CG集用の絵です。
全裸土下座にもロマンを感じてきたので(土下座してないですが)跪いてる絵。
スケベエルフはフランクに交尾に誘う種族なんです(適当

>>ボテ差分ありがとうございます!
>>ボテ腹整列表彰式最高です
やっつけですが、何かエロいですよね全裸整列とかボテ腹表彰式みたいなの。
お得感があるからですかね?w

>>更新ありがとうございます!
>>CG集のシチュが大変性癖なので再開嬉しいです。完成を気長にお待ちしております。
>>クリ結び系性癖は自分も大好きですね。
>>リングとか糸みたいな最低限のアイテムだけで弱点掌握されちゃって、、あまつさえ一目でその状態が丸分かりなの。
>>メチャクチャ無様でかわいいですよね...。
制作中のCG集でもクリ装備品ネタをちょい描きました。さらに描くつもりではいます。
なんかリングで常時ズル剥け勃起クリトリスとかすごく惹かれます。
ただモザイクかかるとわけわかんないんすよねー…それがホント嫌で…
そろそろモザイクとか世界基準になりませんかね?

>>いつか全裸のたいそうのおねえさん、うたのおねえさん、Naked Heartの妊娠してボテ腹になったのが見たい!
いいっすねぇー、とりあえず本番絵描きたいところ…でもCG集制作が…

>>お久しぶりです。お待ちしておりました。
>>みんなが見てる前で全裸でおしっこ…いいものですねぇ
>>CG集も完成お待ちしてます
全裸でおしっこはロマンあります。おしっこの出方でキャラの個性出したいとか訳の分からんことまで考えてます
CG集まだまだですが頑張って書いていきます

>>拍手、拍手、あなたの卓越性に拍手. このプロジェクトを早く終わらせてくれることを願っています.
>>ソーシャル ネットワークを使用していますか。申し訳ありませんが、
>>私は外国人なので、プロジェクトをフォローする方法がわかりません.
>>私はプロジェクトをフォローして、あなたや他のフォロワーと交流したいと思っています.
>>明けましておめでとうございます、成功と幸運を願っています (≧ ◡ ≦)
>>拍手 ヽ (* ⌒ ▽ ⌒ *) ノ
拍手ありがとうございます。あけましておめでとうございまーす。
今のところやっているソーシャル ネットワークはPixivだけです。https://www.pixiv.net/users/378507
CG集は頑張って制作していきます!

>>処女エルフ店員に三つ指ついて孕ませおねだりしてもらえるの良いですねえ
>>絶対に孕ませてボテ腹Hしたいです
やはり登場ヒロインには全員孕んでもらいたいところ…
あんまり欲張ってキャラ増やしても完成しないので悩みどころですがw

>>生存報告おつです。金髪スケベエルフは良い文化だ。
いいですよねぇ…スケベエルフという単語からして使ってみたいロマンにあふれています。
またそのうち生存報告にきます。

>>更新お疲れ様です。
>>シルビィchさぁ…小柄なくせにフィアナ様よりおっぺぇがデカいってどういうこと?今すぐ交尾しよ?
>>勇者様のちんイラがとんでもないことになる案件ですよ、ちんイラさせたことをお詫びさせながら種付けしないと…
>>笑顔で種付けせがまれるシチュ最高です。
フィアナ様も冒険してバストサイズはレベルアップするから大丈夫大丈夫(適当
スケベエルフには明るく笑顔でHに誘ってもらいたい…
次は本番絵描くので楽しみです
そういやシルビィchはダンジョン関係なく常識がブッ飛んでるようなw

2023/01/07/(Sat) 



何か全裸整列ってロマン感じます。
あとクリリングとか紐結びつけたりとか謎の性癖が最近…

また失踪してました。ちょっと絵以外で遊んでました。
んでまた描きたくなってきたので戻ってきました。
CG集制作も再開します。だいぶ放置したのでまだ完成までかかりそうですが、マイペースにやっていきます。


コメントで言われてそういえばボテ腹差分作ろうと思ってこと思い出したのでやっつけ作成。

>>1人だけお尻からも出してしまっているのが見て取れます…。
勢いよくおしっこすると一緒に出ちゃいますからね仕方ないですね

>>Happy new year WOMI! Your return has been greatly anticipated!
>>The naked girl line-up is lovely, discussing all the wonderful ways they have been having baby-making sex with their teacher!
>>Juri in particular is lovely as always. Lewd JC who loves sex!
>>The standing pregnancy test was wonderful, a great ceremony befitting the Holy Naked Girl's Academy!
>>I hope we can see a lineup of them all with swollen bellies, right before they give birth!
>>Looking forward to your continued work this year!
Happy new year! Thank you for the message.
added pictures of pregnant naked girls.
Juri is also my favorite heroine. cute because she's cocky.
best regards this year!

>>お久しぶりです。待っていました。
>>しかも、これも久しぶりの全裸女学園で嬉しいです。ところで、後列の左から2番目の娘は新キャラでしょうか。
>>後列の真ん中の娘は出てきたことがあるのでわかったのですが。絵美ちゃん(委員長)はいないのですね。
>>あと、できれば前列だけでなく後列の評価も読みたかったです。
>>今回も楽しかったです。今後も楽しみにしています。
>>追伸:わたしも全裸整列好きです。
後列左2番目は新キャラというかモブというかそうですね。マン毛もっさりの子欲しいなと。
委員長は枠外に並んでいるのか…それとも見栄っ張りなところがあるので
先生をHに誘えず性交回数が伸びなかったのかもしれませんw
全裸整列はいいですよねえ(恍惚)

>>更新おつです、再開嬉しい。そして全裸整列はエロい…良い…。
>>恥ずかしがるけど背筋伸ばしておしっこもする咲姫ちゃんエロ可愛い。
>>おっぱいの大きさと形がみんな違ってて好きです。
ご無沙汰しておりました。
おっぱいと陰毛の生え方が見比べられるところが全裸整列の良さかと。
不満そうでありながら結局クリトリスに検査キット結びつけて立ちおしっこしてる咲姫ちゃんw

>>生きてましたか良かった
>>なんか最後う〇こしてる子もいるような…
>>CG集気長に待ってます
生きてました。ご無沙汰しております。
悪い癖なんですが絵以外のことにハマると数か月サイト放置しちゃうんですよねぇ
CG集は今97枚くらいなのでまた頑張って書いていきます。

>>待ってました!全裸整列&放尿&妊娠検査いいですねえ
>>是非ともボテ腹整列&表彰も見たいです…!
>>CG集も楽しみに待ってます!
自分の好きな要素を詰めて全裸整列描いたら謎の妊娠検査式になりました。
ボテ腹差分も最初作ろうと思ってて忘れてたのでやっつけで作ってみました。
CG集はマイペースにがんばりまーす。

>>おつです。
>>マン毛の描き分けがgoodです。紗月chの隣にいる子が剛毛でgood。
>>お股の毛が濃いめの美少女はロマン感じます。
無毛でツルツルの綾奈ch、樹理ch。もともと薄目な真南美ch。実は濃いめの悠衣ch…
加えて陰毛モッサリな子も描きたくてちょい陰キャラ風味なモブヒロインを。
グイグイくるJC組をCG集で描いたので、次は文科系な新ヒロインも欲しいところですね

>>正直言うと…う〇ちする真南美ch、好きになる。おしっこの勢いと量が一番なのも好きポイント。
>>雰囲気清楚だけど出すモノは盛大に、っていうギャップに男は弱いですよね。
やはり男の性は清楚系ド淫乱を求めるのでしょうか…?
妊娠検査する時にう〇ちしたらいけない理由もないですからね
全力で排泄している真南美chが一番真面目と言えるのではないでしょうか?

>>綾奈ちゃんの口半開きな表情えちち。うんちっち見せられてる咲姫ちゃんの引き顔もえちち
>>不憫なところも咲姫ちゃんの魅力だと思ってしまう。
咲姫chは不憫カワイイ。周りに振り回されて損な役回りですけども
ちゃっかり大好きなお兄ちゃんの子孕んでるし、割と幸せな子ですよねw

>>う〜ん、さきちゃんはおしっこの勢い弱めで量も少ないからあとでやり直しかな〜?(ゲス顔
>>これ毎月やってるのか…でも女子の前で放尿していいのは羨ましい。やってるのも女子だけど。
>>惜しくも表彰されなかった生徒は来月こそ、と頑張るんでしょうね。
咲姫chには真南美chの全力排泄を見習ってほしいところですね!
しかし毎月これやってるんですね…体育館くさそう(こなみかん
性交回数稼ぐには先生をHに誘うことが大事そうなので、上位目指してる女子達の間では熾烈なチンポ争奪戦が…

>>規格外におっぱいが大きい学園長が見たいです
結局描けてないですねぇ学園長…
超乳ってそもそもどう描けばいいのか難しくて

>>ご無事の様で何よりです以前のゆるふわ不良ちゃんもちゃんと先生に指導してもらった様で良かったです
>>後個人的にですがJK組5人は毎月上位表彰されてそうなイメージがありますよ
ゆるふわ不良ちゃんも先生に構って欲しくて校則違反するお年頃系なんですかね?
それとも先生の愛の性指導によって更生したのか…?
JK5人組は先生のお気に入りなので妊娠するまで毎月上位常連でしょうねw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月