2022/03/28/(Mon) 

久々のななみchで立ち絵。ななみchでCG集作りたいなと思ってましてキャラ設定がてら。
大人っぽくなった…?
ななみchの3サイズ見ようとしたらPin-Pointさんのサイト落ちてるっぽいという。
旧作ではB:94cm W:58cm H:86cmだったみたいですけども食べ盛りだから(ハナホジ

それよりマン毛の色を悩んでます、金髪+黒々とした陰毛は非常にギャルっぽくてよいのですが
2次ヒロインには合わないよーな…うーんどうしよっかなー
しかし燕が強いっすねぇ!(恍惚)

>>差分あざす!おっぱいの迫力すげえ…!
もう身長クラスのバストも気にならなくなってきましたよお!

>>生きてて安心しました!
>>全裸ダンジョンいいですねえ 状態が地味に刺さりました
>>ボテ腹にして連れ回したり、何人も産んでもらって状態を更新したくなりましたw
生きてまーす。ネオジオミニをずーっとやってました。
なんかこう悲惨な感じじゃないエロRPGが欲しいんです
そして孕みつつ常時放尿でおしっこアクメしまくってほしいですねぇ(適当

>>次は全裸の格ゲーというのはどうでしょう。
WOMIが残念ながら格闘ゲームが全くできないので・・・トレモで超必殺技出して遊ぶくらいしかできません
ノーダメでクリアできないゲームはクソですよ!クソ!(適当

>>この世界には胸を大きくするサプリとかありそうですね。通販とかで売ってそう。
この世界の女子は髪型のようにバストサイズをアプリで整えている・・・!?

■2022/03/19/(Sat)  裸立ち絵ラクガキ


>>膨乳と潮吹き&おしっこの透過差分もオナシャス!
>>やっぱ裸の立ち絵は最高!
とりあえず今回の5枚差分の透過png載せときます。やっぱ結局描きたいのは裸立ち絵ですね。
出し惜しみしてる訳じゃないんですが並べるの面倒でw

>>おかえり!更新乙!
>>巨乳おねーさんと裸でダンジョン攻略いいっすね〜陥乳フィアナさん剛毛ミコトさん両方好きです。
>>身長並みのバストは男のロマンですね。
>>こんなゲームがあったらミコトさんをずっとおしっこ状態にしてプレイしたい。
ただいまでーす。
巨乳おねーさんとエロトラップ満載で女性型モンスターしか出ないダンジョンをローグライクしたいっすなぁ(恍惚
どーも巷のエロトラップダンジョン物は陰惨というかヒロインが酷い目あってバッドエンドなのが主流な感じでWOMIには刺さらんのです。
もっとライトな感じに膨乳して常時おしっこ出しながら攻略して欲しいですね(適当

>>今回の絵は(たぶん)聖全裸世界で流通しているゲームを描いたもので最高じゃん!!
聖全裸女学園の主人公先生が必死こいて最深部近くまで潜ったセーブを娘たちが勝手にやって全滅して
勇者、フィアナ、ミコトは身ぐるみはがされてダンジョンの外に放り出されるって感じですかねw

>>ミコトchの(・`△´・)顔好き。豪快に脱ぐけどマン毛気にするのも好き。
>>脱いだ下着をくれるのも良い……使うとこ見せても許してくれそう。
>>魔物も裸の女性型だと勝っても負けてもHCG回収できて良いよね。
ヒロインにしょうがない奴って呆れられるの好きです。
ミコトchの下着はオーソドックスなパンツなのか、まさかのふんどしなのか…?
魔物はサキュバスとか女性型中心でしょうねぇ、そして勇者のちんちんは女性特攻です(適当

>>あ、生きてた。良かった〜。
音信不通になるとなかなか不安になる最近のご時世ではありますが元気です。
絵はただの趣味なので時折放置して別のことやってしまう期間がありまして…

■2022/03/19/(Sat)  裸立ち絵ラクガキ


なんとなく裸立ち絵描いて遊んだラクガキ。
こういうローグライクやりたいですね〜、DLsite探せばありそうですけどw
でも陰惨なのはイヤ、負けないとエロ見れないのもイヤとか超ワガママ体質なので探す気もないという。

ご無沙汰してます。去年は燕優勝しましたねぇ素晴らしかったです。
絵以外のことやっていまして長らく更新していませんでした。
何か絵描くのめんどくせーな、もうフェードアウトかなーとかぼんやり思ってたんですが、結局また描きたくなってきてます。
描きだすまで億劫なんですけど、始めると楽しいんですよねw

聖全裸女学園以外で1作作りたいなーとか思ってまして。
前に描いた緑のジャージ羽織った子(まだ名無し)と
「ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチ」の安堂ななみchの2人が
ただただ複数男とヤリまくるだけの直球なやつとか妄想してます。
モブ男のセリフ有のが描きたくなってきたんですよねぇ
でも聖全裸女学園でそれはやりたくないしってことで、別作品を考えてます。

ネオジオミニの4台目(サムスピ版)を買うか悩んでます。
ネオジオミニ×3、アストロシティミニ、イーグレットツーミニを並べてデモ画面垂れ流すのが最近のブームでして。
…斬紅郎無双剣のデモ流すだけに16,000円は適当か?という悩みですw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月