■2018/09/30/(Sun)  お礼絵用

お礼絵用のうたのおねえさんを追加。
お礼絵5種くらいにしたいんですが、次たいそうのおねえさん描くとして、
他に誰描くべきですかねぇ…いつぞやの琴莉さんとかですか?w

>>画像サイズはこれが最大ですか?シコリティ高いから普段のサイズも見たいです。
>>そしておねえさんのお姉さん力がやべぇ。聖全女の3年生の教室にいそうなふいんき
ご要望を受けて画像サイズはいつもの通りにして、表示サイズをいじってみました。
目は鋭い系なんだけど優しそうで包容力ありそーな感じが出てれば幸いです

>>新作楽しみにしてます
また忙しいアピールしたくなる感じになってまして
週末に1枚描くのが精いっぱいになっちゃっとります
とりあえず練習かねてお礼をそろえてみようかなと

>>更新おつー うたのおねーさんエッチでセクシーな美女ですねー
>>あとはたいそうのおねーさんと琴莉さんと…4人全員のハーレムとか?
何か今回はサブレギュラーキャラで揃えてみたい気がしてます。
1回しか出てない琴莉さんはサブレギュなのかということはありますがw
4人全員のハーレムは描くのが大変だから…(本音

>>先生は百合レズセックスに割りこむより友エッチを観て興奮しながら他の子とセックスして
>>ハメられてる子が(私オナホ扱いされてる!?)と困惑するのが似合うと思います
>>樹理ちゃんはおこでしたが真南美ちゃんならオナホ扱いにもうっとりしてくれそうです
真南美ちゃんも咲姫にカテーテルした時に百合好き感出してたんで、二人でオナニーしながら鑑賞できるんじゃないですかねぇw
樹理chはまだまだ先生に愛されてることを実感できてないから余裕がないんですねぇきっと

>>新しいお礼絵いいですねぇ!他のメンバーも見たいです。
ネイキッドハートのメンバーですかね?
おっとりしてそうなむっちり金髪のセリナchとかちょっと気に入ってます。
しかし残り4人となると予定の5枚超えちゃうんですよねぇうーん
元から5人メンバーで5枚にしとけばよかったですかねw

>>更新お疲れさまです!
>>CG集楽しみにしています!!
が…がんばります。コツコツやってはいますがとーぶんリリースは難しそうです
サイト更新でいっぱいいっぱいでして

■2018/09/24/(Mon)  web拍手のお礼絵更新しました
拍手のお礼絵を隙見て差し替えて行こうと思いまして
とりあえずあいかchを描いて追加しておきました
まぁいつか押すときに見てやってください

>>web拍手というものがあるのを知らなかった。
>>お礼の画像があるのも知らなかった。みんなどうやってコメントしてるのだろう?と思っていた。
もう10年も前に廃れとりますからねw しかもボタンもちいさくてわかりづらい
個人サイトで拍手お礼絵っつーのもレトロな趣味ですが、なーんか続けております。

>>更新おつ!あちゃーあいかちゃん淫紋入ってたかー
>>さすが非処女系アイドルやでぇ…
あいかちゃんに即発されて10代女子の間で淫紋ボディペイントが
大ブームになったというのは別の話(適当

>>秋になったら紅葉狩りしながらやるってのはどうですか?
それはただの青姦なのでは…そこでなんか面白いネタが思いついたら描きまーす(適当

>>砂浜でやると砂が体内に入って痛いし、海水がべたついて気持ち悪いのではないかといつも思うのだ
>>そこら辺を無視できる二次元はやはり最高だな
リアルの海は…イマイチなんですよねぇw
潮風の臭いがきついわ、海水べたつくわ、超しょっぱいし、人多いわ、日焼けするわ、汚い砂が足につくわ…
二次元の海はそういうの無いからいいですねw

>>また聖全裸女学園の絵本仕立てのCG集が発売されるそうですが…
>>このホームページと以前発売されたCG集共々、
>>CG集の同梱テキストで聖全裸女学園の二次創作ガイドラインを公表する事は出来ないでしょうか?
WOMIが多大な損害を被らない限りなら二次創作はご自由にして頂いて問題ありませんよ
ちなみにCG集は時間が無くてまた止まっております(鼻ホジ

>>遥しぇんしぇえに中出しし”だ”い”お”ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
主人公は中出ししまくってるから、たいそうのおねえさんの時系列には何人姉妹になっているんでしょうねぇ…

>>一回だけ聖全女の生徒にビキニ着せてあげてください!
聖全女の女の子たちの着衣回ってやっていいのかやっちゃいけないのか
なんかもうよくわかんないんですよね…

>>最高のムードの処女卒業シチュエーションに逆に緊張し過ぎてしまって耐えられなくなり、
>>「いえ〜いアナルファックー!」とついふざけていつも通りお尻にいれ
>>ムードをぶち壊してしまう紗月ちゃん
なんか結構わかる気がしますw でもそこで耐えきれなくなっちゃうのは夏希chの方な気もしますねw
乙女メンタルだけど自分には合ってないと思い込んでるというか
紗月ちゃんはお姉ちゃんより図太くノッてくる子なイメージです

>>聖全裸女学園では女の子同士でイチャついてたりするのかな
>>そんな百合ってる子をチンコで幸せにしたい。
>>アヘアヘにするんじゃなくて2人まとめてラブラブになりたい。この気持ち伝わります?
それと合ってるかはわかりませんが…エロゲ―とかで百合カップルを攻略する時に破局させて
主人公命で互いにいがみ合わせるようなシナリオあるじゃないですか…マジで何してくれんのやとw
あーゆーのはマジで書いた人と分かり合える気がしないですねw
聖全裸女学園の女の子たちは割と女の子同士でイチャついております
夏希ch、綾奈ch、真南美chはHしてるみたいですし、中等部のトリオも友Hしてるってセリフがあったような…

>>学園のOGの人達ってどんな仕事をしているのか知りたいです。
やっぱキレイどころ揃ってる感あるから…モデルとか
ミス大学を経てニュースキャスターになる子とかもいるんでしょうか
現役アイドルとかもいたりするんでしょうかねぇ?あいかchが聖全裸女学園なのかは謎ですがw

■2018/09/14/(Fri)  聖全裸女学園 67



何となく日下姉妹と海デートの続き。日焼けは忘れたのでなかったことに


>>姉妹丼!!感謝感激です!
両方と本番有のガチ姉妹丼もいつか…!

>>最高のムードの処女卒業でドギマギする紗月ちゃんも見てみたい気もします
日下姉妹ってサバサバしてそーで乙女チックなイメージなので
紗月chも最高のムードを用意すれば乙女な面を見せてくれそうな気がしますねw

>>逆にいい感じの初体験をできた子はいるのかっていう
>>ジャンルによるけどヒロインとの初エッチの場所にツッコミ入れたくなるエロゲーは確かにある
なんか真南美chとかゆいゆいにはオーソドックスな初体験してあげてるよーな気がします
純愛系なのにアグレッションの高い初体験をキメるエロゲとか少女漫画は確かにありますねw
そーゆー余計なこと考えるのが年取った証拠でしょうか…

>>更新おつー 後ろが気になって…
>>勝率5割スレスレで2位ってどういうことやねん
現時点で広島以外には勝ち越したんですよねぇ
交流戦と他球団から得た貯金を全て広島に捧げてる状態ってことですかw
まぁ前年対比を考えれば今年はまず最下位脱出できれば借金無しで御の字じゃないでしょうか

>>紗月ちゃんって一番スタイルいいんじゃないでしょうか。エロ美しい。
>>おヘソの上がキュッとしてるのが好き。
おっぱいが並盛なので胴が痩せてる感が出せてるからですかねw
おへその上あたりへこませるのは何となくマイブームです

>>紗月ちゃん日焼け似合いますねぇ。夏希ちゃんは白肌のがえっちいかな
>>夏希ちゃんはエロ可愛いくてスタイルいいです、それにおっぱいのアングルがいい。
>>正面からのおっぱいの形が一番好きなんですよね、ウヒョヒョw
>>次も楽しみにしてます
割かし姉妹絵好評だったので続きを描いてみました
でも飽きたので(忘れてたので)今回は白肌に戻しちゃいましたw
ぶっちゃけ白肌派なので…

>>我々は水着を着たから日焼け跡ができたと思いこんでいたが、
>>全裸のまま日焼け跡を付けるためにわざわざ水着の形に日焼け止めを塗って
>>他の部分にはサンオイルを塗っていた可能性もあり得るということ……!
>>全裸ファッションが普及した世界ならそういう塗り方をしてくれる専門業者があってもいいような
水着を使わずサンオイルの塗分けで水着跡を作るひなch手法ですねぇ
確かに全裸ファッション世界なら日焼け跡を綺麗に作ってくれるエステくらいありそうですねw

>>来月でweb拍手のイラストが5周年迎えるという事実。新規作成するんですか?(期待
>>学園にいないキャラのおっぱイラストが一番嬉しいなー、ボテ腹はこの5年見続けたんで。
>>WOMIさんの進化が凄いから琴莉ちゃんとかもう一度描いてほしいです
もう5年も経ちましたかw
お礼絵をおねえさんズとかあいかchとかサブヒロインで固めるのもいいですねぇ
現地妻琴莉chも5年ぶりにちょっと考えてみますw

>>えっとしばらく更新が無かったので、心配しました。
>>Womiさんが元気で良かったです。
>>さすがに今は聖全裸男学園を描く予定は無いでしょうか?とても気になります。
描く予定はないですねぇ…ありゃエイプリルフールのネタなので
しかも描くとガチの罵詈雑言クレーム寄せらますんでw

>>聖全女の子が全裸逆立ちしたらどうなりますのん。
>>シュールエロが見たい気持ちと日下姉妹in海のような
>>王道イラストを続けて欲しい気持ちががが
聖全裸女学園の世界の非常識さも出したいところですが
なんだかんだで女の子が楽しそうなイラストが描きたくなっちゃうんですよねぇ
笑顔+全裸が一番ですよ

>>日下姉妹は全身がエッチなえちえちの実の能力者なのかな?
>>夏希タソのおっぱいは自己主張激しく紗月タソはメリハリのある身体つきがアピールされてとても好きです
>>次の更新にも期待してます。無理しない程度に頑張ってください。
えちえちの実姉妹と3P絵を描いてみました
相変わらず時間が取れなくて遅れ気味ですが死なぬよう頑張りまっす

>>日焼け跡系の全裸画像を見ると、焼けた部分を逆転させたらどうなるのかいつも考えてしまう
白黒反転させると割かしシュールですよ(?

>>全裸学園で不良の子ってどんな感じなんでしょうね(不良という概念が昭和っぽいですが)
>>タトゥーシールを貼ったりトゲトゲ付きチョーカーやブレスレットをするのでしょうか
>>新キャラが不良にカツアゲされそうなところに先生がやってきて正義の教育的指導セックス、
>>新キャラは感謝も忘れて自分も教育的指導されたいとうっとりするベタな展開を妄想しました
不良は結構前からWOMIも想像してるんですが、どーなんでしょうねぇ
樹理chもペロキャンなめてたりでお行儀は悪いですが、不良というよりお子様な感ありますし…
やはり下腹部にハートマークのタトゥーシール入れてイキってるところを性教育的指導されるのでしょうか

>>来月でたいそうのおねえさん登場して2年ですね(チラッ
>>いつも10月にアップしてるのは体育の日に因んででしょうか
>>一番好きなキャラですので今年も何か期待させてください
WEB拍手のお礼絵をいい加減取り替えたいなぁと思ってまして
おねえさんたちも描こうと思ってます ただ時間がぁ(言い訳

>>しかしこの世界でヤンデレがいないのは先生にとっては幸運だと思うの
>>もしいたら去勢されかねん
聖全裸女学園の世界のヤンデレってどんな感じなんですかねぇ?
しかしまぁ平和な学園なのでいない方がいいんですかねw

>>CG集こっそり楽しみにしております
>>処女の子に先っちょだけ挿入したい…したくない?
>>先っぽ挿れて本番ごっこしてたら我慢できなくなって、みたいな?
>>入り口でぬこぬこ動いてぴゅってしたら処女受胎するんですかねえ
おちんちんの先で処女膜をキスですか…ロマンありますねぇ!
エロゲ主人公の射精量と速度ならよゆーで入り口から着弾させられる気がしますねw

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月