2022/07/09/(Sat) 

お久しです。コツコツCG集作っております。
現時点で72枚なので年内に完成できたらいいかなーくらいです。
とりあえず金髪エルフ店主ちゃんを登場させました、金髪ボブもいいっすねぇー(恍惚
てなわけでまた月1くらいで生存報告しに来ます
コメントは全部返信できてなくてすみません。

>>更新おつでーす。金髪スケベエルフ最高!
>>お股がスケスケな衣装エロいですよね、こういうのも好き。
>>エッチなアイテムは買う前にシルビィchで試させてくれませんか?
金髪スケベエルフはいい…(恍惚
エロ衣装立ち絵いっぱい描けるのが楽しいですね〜
シルビィchにはどんなエッチアイテムシチュで孕んでもらうか悩みどころですね

>>おつかれさまです、制作頑張ってください。
>>金髪ボブエルフシルビィちゃんとのエッチも楽しみです。
最近は休みにしか取り掛かれず遅々ですが制作頑張ります
シルビィちゃんとどういうHしようか悩み中です
本番ありの風俗的なやつとか…?

>>金髪ボブエルフ店主ちゃんかわいいですね。
>>どストライクです。アホ毛もあってなおよいです。
>>全裸が見れる日を楽しみにしています。
明るい性格のヒロインは押さえておきたいです
ベタだとしてもなんかアホ毛いいんですよねぇ
全裸立ち絵もバッチリ描いてありますよぉー

>>CG集楽しみに待ってます!
>>金髪ボブエルフちゃん良いですねえ
>>たっぷり種付けして精液封入・受精率アップ状態にしたい…
>>アイテム買いに来るたびに追加で種付けしてだんだんとお腹が大きくなっていきそうで興奮します
CG集コツコツ頑張りまーす
金髪ボブエルフちゃんのHシーンはまだ書けてないんですよね
どんなの描こうかわくわく悩み中です。ボテ立ち絵は確実に押さえたい所ですがw

>>CG集お待ちしてます
ありがとうございます。地道に作っていきます

>>ダンジョンの中で妊娠⇒出産した場合は、産まれた子はどうなるんだろう?
安全設計なので外に出るまで臨月のまま止まるとか
妊婦と子供は決して狙わないポリコレ対策モンスター&トラップなんでしょう(適当

>>いつも素敵なエロCGありがとうございます。
>>何があるのか心配なので2週間に一度はイラストじゃなくても大丈夫ですから生存報告を教えてください。
こういう時にTwitterやってると便利なんでしょうけどもねぇ
イラスト以外特に発信したいこともないといいますか…
なるべく間隔開けないようには心がけます

>>前の拍手の画像、他の先生や生徒たちも妊娠させてましたが、あの子たちみんな養うってなると養育費大変でしょうね。
>>この学校ってそんなに給料いいんですか?
聖全裸女学園の世界は扶養控除とか子供手当がすごいんじゃないですかね(適当
でも全裸系女子校の男教師って超肉体労働感あるのでフツーに給料いいのかもしれません。

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月