2023/03/26/(Sun) 

生存報告です。CG集は今145枚です。
モンスターのドライアドさん。バスト200cm台はもう現実に近いんだか遠いんだかようわからんですねw
時折エロゲでこれくらいあってもバスト120cmとか言ってきてそんなハズは…とかなります。
超乳化の罠とかで動けなくなるミコトchとかフィアナ様も描きたいですねぇ

>>エルフって発情期あるんですか?
>>理性はありそうな感じなんですけど。
発情期ないと種族が滅んじゃいますからね
今時のエルフはスケベエルフばっかりですよ(偏見

>>スケベエルフのシルビィchに膣内射精したらオスの種付け欲求が満たされそう
>>ところでおちんちんって”大きい”って言うより”長い”って言うほうが卑猥に感じるんですがどうでしょう
というわけで手元のシルビィchセリフに"オスちんぽ長い"系を入れておきました(適当
完全繁殖目的の交尾はエロいですね〜、孕みたがりのシルビィch描いててかなり思いました。

>>お疲れ様です。
>>JkとJc組が子供産んだ後の赤ちゃん抱えながら授乳手コキとか見てみたいです。
>>母性丸出してやっぱりいいなぁて。
赤ちゃん片手持ちは危ないですよ!(マジレス
でもママになったJkとJc組は描きたいんですよねぇ

>>おかえり。プロジェクトは順調に進んでいるようです。たゆまぬ努力に感謝し、「どのソーシャル ネットワークを使用していますか?」という返信に感謝します。
>>2023年がWomiにとって成功の年になることを願っています。ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
>>拍手 w(^o^)W
ありがとうございます。ゆっくりですが頑張っていきます。
23年中にはCG集リリースしたいです

>>綾奈ちゃんのピンクいろのぴっちりスーツ姿が見てみたい!
ぴっちりスーツを描く画力が…光沢感というかムズいですよね
あと乳首とマン毛が透けてないとイヤだなぁーとかなって結局乳袋レオタードになっちゃいそうですw

>>おつです。防御力ってなんだっけ?
>>おしっこ流して歩くヒロインいいっすね〜
>>そしてメートルおっぱいはロマンがありますね。ミコトchの初期ぱいも好きだけど、それはそれとして。
おしっこ多すぎるかなーと思いつつも好きだからいいやでガンガン描いてますw
まだ常時放尿状態になるフロアも描いてないですし
おっぱいのサイズ自由自在なのはいいですねこの作品、1回小さくもしたいかなーと…

>>逆バニーと牛コスいいですねえ
>>ダンジョン内放尿と母乳体質と発情期と盛りだくさんでCG集が楽しみですw
>>発情期になってしまったミコトちゃんに種付けしまくってる所をフィアナさんに見せつけたいです
とにかく趣味に走っておしっこ潮吹きおっぱいばっかりになってますw
発情期ミコトchにがっつり種付けは描きましたw
サンプルに使おうかと思ってるので次の生存報告で上げるかもです。

>>CG集お待ちしております
まだかかりそうですが頑張ります。300枚くらいになるかなーと。

>>呪われた鎧って事ですかね?
防御力は強いがデバフもある系なんでしょうね。まぁそもそも鎧なのか問題が…

>>フィアナの装備にも発情期効果ありそうですね。
お乳が出やすくなる特殊効果のイメージだったんですが、有利すぎてずるいから
発情体質付与に最終的に変えるかもしれませんw

>>ミコトchが無毛に……
>>反動で元の1.5倍くらいの毛量になりません?
一時的なものなので安心してください。不思議なダンジョンなのですぐ生えます(?
でも毛量増やす発想はなかったです、剛毛の罠か…ごくり

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月