■2010/05/23/(Sun) 


■俺、裸立ち絵マニアなんで何回でも描きますよ。こういうの
本当はなっちゃんってもっとデカいんですよね。いや、おっぱいじゃなくて身長ね
おっぱいもか?
こういう水着コスチューム称号が必要だと思います。PS3で完全版(ロードが短い)をよろしくぅ!

■ドット打ってるですよッ!初公開!これがWOMI先生の作業環境だ!

このようにハイパー超高性能ソフトを使ってドットの仕上げは行われているのだ
WOMI先生はWin7でMSペイントにまでリボンバーがついたのでマジギレなんだぞ

■そろそろ魔装機神DSが出るので楽しみっす。

■オススメされたのでコールオブデューティー4をやるものの
迷う外すドンくささ炸裂w 仕事ができないヤツってつらいっすわぁー
FPSって昔から超苦手です。2D横ACTにしてくれ…典型的オールドタイプですなw

■Web拍手抜粋レス
>> ちょいエロ水着?かと思ったら、履いていないとは・・・Good job!
Thanks!ルンかわいいと思うのに唯に押されて出番減りまくったのが不憫でしたわん

>> ティアちんぷりーず(><)ガンバッテクダサイ♪
というわけでティアでした、今回もティア含む。なんか突然のアビスブームが来てますね

>> 薫の下の毛もじゃ可愛い 一日中24時間1分たりとも抜かずに抱きついておっぱいを吸いながら寝ていたい程可愛い
下の毛をわさわさくしゃくしゃしたいっす

>> 薫はあんなに剛毛陰毛じゃありません!(はず…)
な…なんだと…
じゃあ正しい量を教えてくださいよ!


>> よかったら今度ルークとティアのエロ絵描いてください!!
ルークは健全な青年なのが困っちゃうんですよね、変態プレイしそうにないですしねぇ。
親善大使くんならなんかのヤケでメロン犬くらいならしてくれっかもしれませんがw

>> ヲミさんの描くティア…全くけしからん…
ティアメロンミルク最高っす

>> 久しぶりのティアミルクw 表情もムフフw
メロンミルクうめぇ!

>> このままパイズリされたいとです
パイズリってすっげー描くのムズい気がするんです。適度な弾力感というか…

>> 絵が素敵すぎる。 買った友人のほとんどがSOシリーズは糞っていうけど欲しくなってしまったではないか・・・ おっぱい大好きなんでこれからも極上の乳をよろしk(ry パイズリ好きすぎて生きるのが辛i(ry
ありがとうございまっす。SOシリーズはですねぇ、キャラがキラリと光る糞なのでオススメです
これからもマイペースでおっぱい描き続けます。

>> ネルたんと二人きりでエロエロしたい!クレアさんがいっぱいエロエロしたので今度はネルたんをいっぱいお願いします!あぁネルたんにパイズリされたい・・・
クレネルでCG集とかつくりたいっすねぇ…

>> ちょwwwビリビリこと薫さんじゃないですかwww
womiサンの描くティアかわいい、教官かわいい、リンスレットかわいい、キョーコかわいい、セフィリアかわいい
セッフィーも久々に描きたいっすなぁ。描きたいもの多すぎて困りますなぁ。

>> 今度はFF5のレナの放尿(もちろん、すじでかつパイパンで)のイラストを描いてください。
>> ティア最高でした今度はジュディスをお願いしたいですな
てなわけで次はどっちか描きます。うん。気が変わらなければ…

■2010/05/13/(Thu) 


■ドットつくったりの合間に描いたティア絵

■2010/05/05/(Wed) 


■寝てたのに暑すぎて起きたので勢いで描いたルンとキョウコ
アイドルキャラになってから出番が無くなったレンはメタル
ルンが一番好きかもしれないっす。素直かつ適度に腹黒で痴女だから
技術的な問題で唯描けなかったです。いやマジでw

■SAWシリーズが好きなんです。SAW6が最近の作業用BGMです。
SAWシリーズは2以降の「あーあ。だから言ったろ?」的な
鶴が覗くなよつってんのに覗いちゃった。そーゆー話が好きなんです。
おめーが言うな的理不尽説教+殺人ゲーム最高ですよ
6はさらに「ざまぁwwwww」要素があるので下卑た爽快感があって最高です
But you may be mistaken.

■Web拍手抜粋レス
>> 服の脱がせ方がエロくてイイッすねw クレアたんも期待してまってますw
あざーす。常にクレアたん描きてーっす

>> メデューサヘッド、FC版悪魔城ではトラウマしかないorz
>> ところで、同人ゲーム側の女の子のエロ(いわゆる絵師自身の自家発電)はNG分類すかね…?
2週目以降とかで、とりあえず出しとけ的にヤケクソ大量発生する
棚町薫さんにはウッ!→落下死で泣かされたものです
同人ゲーム側の女の子は今は描く気はないですかねぇ。
完成とかの後で気が変わって描きまくってるかもしれませんがw

■2010/05/01/(Sat) 


■悪魔城ドラキュラからメデューサヘッド絵

■ロックマン10。ロックマン4信者の俺としてはブルースの方がしっくりくるスかねw
それでも一周目はロックでやりましたが。
9より難易度抑え目でよかった気がします。9のワイリー死にまくったスもんw
次は3形式のロックマン11をオナシャス!

■フェルガナの誓いPSP買ったんでやってます。いやぁ音楽最高だし、面白いです。
特にイルバーンズのアレンジは最高っす。バレスタインもいい
しかしガルバランの第二形態はどうにかならんものか
スーパー気合縄跳びタイムで俺の操作じゃどうにもならねぇっす……

■ドラクエ6を発売直後に買ってまだ開封もしていない件について

■FEAR MY THOUGHTSのアルバムを集めようと思ったら去年解散していたでござる
WINDOWS FOR THE DEADって超いい曲ですよね

■Web拍手抜粋レス
>> WOMI製になると全てエロくなるからサイコオオオw WOMI製スパロボキャラ、初めて見たような・・・
実は…テュッティとウェンディも好きなんです…

>> WOMIさんのオリジナル巨乳キャラのハーレムが見たいです(切実)
よく考えると一人で考えてオリキャラ書いたことがないんですよね。
オリキャラそろえるのも楽しそうですねぇ やりたい気がします

>> 放尿最高なんで頑張ってください
がんばりまっす

>> 4月馬鹿
は作成中同人ゲームの進捗がヤバいぞブッ殺すぞっつーことで
正直用意する暇がありませんでした。すまんこです。

>> うああああああああああああぁぁぁティア可愛いよティアぁぁぁぁぁーーー4545
是非教官もスカート捲れてスジ丸見えにして下さい!
教官はすじの前に美しきブロンドヘアがあるんですよッ!

2009年12月 
2010年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 07月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 05月 06月 07月 10月 11月 
2016年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2021年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2022年03月 04月 05月 07月 
2023年01月 02月 03月 05月 
2024年01月 02月 03月 04月